光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

猫バカちゃんちゃりん

今日もシンクロ?



愛だよね。



知恵の輪?



おでん美味しそう…

熱いから あげないよ~ヽ(;▽;)ノ


1382016104485.jpg

ふーんだっ( ̄(工) ̄)


1382016105536.jpg

心地良いのね〜

1381671090274.jpg


1381671106460.jpg


上の写真は末っ子ちゃんが撮ったのっヽ(;▽;)ノ

下はワタシ~ヽ(;▽;)ノ


写真のセンスの問題やね〜ヽ(;▽;)ノ

タマちゃんの可愛い写真ね〜o(^▽^)o
実は末っ子ちゃんが撮った写真が多いんよね~ヽ(;▽;)ノ

ちゃんちゃんヽ(;▽;)ノ

仲良しっ(o^^o)(o^^o)(o^^o)

1357922969834.jpg

今年の目標

今年の目標を一字でかくと、


1357632367231.jpg

ポスティングジョイの投稿(#^.^#)を通じて、

日時計主義の生き方に徹します。

て、

硬くかいたけど、


様は、


良いこと探し~\(//∇//)\

楽しい事探し~\(//∇//)\


わ~い\(^o^)/\(^o^)/


て、事ですね。


ということで、可愛い~タマちゃんのオスマシ写真(#^.^#)


1357632370653.jpg

むぎゅ~~(≧∇≦)

寒いとねっ(*^^*)


1353148281499.jpg


1353148289124.jpg

1353148293170.jpg

ねじねじ

たまさんどんだけねじれてますのん


1344446937408.jpg

ねじれてますけど 何か?


1344447120638.jpg

熱く見つめ合って、タマちゃんを描きました♪ 本物のかわいさにはかなわんニャ~♪

Photo

前回は逃げられたけど、今日は私の前でジーとしてくれてたので、タマちゃんの可愛さを書き留めたくて、じっくり描いてみました。

でも、実物の可愛さにはかなわんニャ~♪

猫ちゃんばかり書いてるけど、その日によって、まったく違いますね。

私の画力が幼児並なので、生長は無限大!!

自分の才能が楽しみだわ~~アハハ♪

今日は仕事が休みなので、昨晩は夫とゆっくりおしゃべりを楽しみました。

夫の求職活動は思い通りに進んでいないません。

でも、

明らかに以前の夫と違います。

以前は感情を爆発させることもあったけど、今は事態を冷静に受け止めて、静めることが出来るようになっています。

私も変わりました。

以前は不安な気持ちを抑え切れなくて、

取り越し苦労を抑えるために祈り、

悪いことが起こるのが怖いから愛を出そうとしていたのかもしれない。

今は、どんなに状況が不安定でも、

大丈夫、なんとかなるって、思えるし、

良くなるしかないし、最悪なことなんて、まるで起こっていない。

今が最良の時!!

夫の右足は不自由でも、ほかは至って元気で、何よりも頑強な心をもっている。

やさしく、ほがらかで、思いやりが深い。

それだけでいい。

それだけで。

さあ、明日も元気にはたらくぞ!!

ニコニコ♪ルンルン♪

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

生長の家関連

無料ブログはココログ