光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

きらめきみーつけた♪

晴れやか\(^o^)/

梅も咲いたねo(^▽^)o

久しぶりに青空を拝めて幸せ~o(^▽^)o

続きを読む "晴れやか\(^o^)/" »

この冬初めてのの雪化粧

1358468528978.jpg


この陽射しで溶けるかな(o^^o)

ひょうたんかぼちゃo(^▽^)o

ひょうたんかぼちゃ

知ってる???

初めて食べました~\(^o^)/


種が少ないっ(^○^)


さっぱりしてる。


美味しかったよっ\(^o^)/

1351766769006.jpg

1351766776735.jpg

1351766783145.jpg


ニコニコ♪ルンルン♪

連休

1351553544340.jpg


日、月の二連休。

連休なんて、前の職場ではもらえなかったし、日曜日にやすめたのが二年ぶり。


ゆっくり夫と買い物に出かけて、

空の美しさに感動しました。


幸せです。


みなさまの今も、きらめきに満ちていますように。


ニコニコ♪ルンルン♪

ひまわりの蕾

なんだか、宇宙を観じます
(((o(*゚▽゚*)o)))
1342899758607.jpg

それが母にできること

http://www.youtube.com/watch?v=I4gBdRKafgw&feature=player_embedded#!

紅葉

紅葉
紅葉
紅葉
紅葉
紅葉
町の中でみつけた 小さな秋

真理を学ぶと元気が出ます

真理を学ぶと元気が出ます
真理を学ぶと元気が出ます
真理を学ぶと元気が出ます
真理を学ぶと元気が出ます
今日も良いお天気ですね。

今週は次男君が新型インフルエンザに掛かって、私も風邪を引いて少々弱っておりましたが、

会社に行きがてらに秋の気配に感謝しながら、

今生かされている事にしみじみ感謝の毎日です。

今日は北九州道場で母親教室出講講師勉強会に出席しました。
笑顔で自他一体を自覚して美しいことを美しいと認め褒める生き方、すでに与えられた神の恵みに感謝する事が大切だと学びました。

来月11月28日29日は北九州道場でお父さん、お母さんの為の一泊見真会です。55歳までのお父さんお母さんご夫婦やご家族連れでも、ご参加下さいませ♪

私はパネルディスカッション(仕事と家庭を両立するには)のパネラーになります。

ニコニコ♪ルンルン♪

秋の草花 カタバミ

秋の草花 カタバミ
春も秋も咲くのだと、今年初めて知りました。

秋の草花

秋の草花
秋の草花
秋の草花
秋の日差しの中、風に揺られる草花は 心を優しくしてくれる。

より以前の記事一覧

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

生長の家関連

無料ブログはココログ