光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 「足元から平和を」を読みました。 | トップページ | 生命の実相を拝読しています。その1。 »

「心と食物と人相と」を読んで。

先日読了した、

「心と食物と人相と」

この本のおかげで、

私の日常明るさが増しました。

人相は心で作られると学んできていたので改めて読む必要は無いと思っていましたが、

やはり真理の本をしっかりと読む事で、

一層信仰が深まりますね。

私は自分の笑顔が、

真顔のときの法令線と下がってきた瞼がイヤでした。

だけど、
明るい顔を心がけるだけで三角になった目はぱっちりと丸くなるんですね。

鏡を見るときも、明るい顔ができてるかなチェックをしています。

美しい顔は、明るい顔。

これだけなんだなあ。で三角になった目はぱっちりと丸くなるんですね。Img_3739


« 「足元から平和を」を読みました。 | トップページ | 生命の実相を拝読しています。その1。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/68196178

この記事へのトラックバック一覧です: 「心と食物と人相と」を読んで。:

« 「足元から平和を」を読みました。 | トップページ | 生命の実相を拝読しています。その1。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

生長の家関連

無料ブログはココログ