光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

信仰の活人剣読み終えました。

信仰の活人剣読み終えました。

何度も学んでいるからこそ、

ズシンと来る学びに満ちて居ました。

ありがとうございますo(^▽^)o

次は
『衝撃から理解へ
イスラームとの接点をさぐる』

を拝読致します。



十二指腸潰瘍が消えていた。

ジョイに書いたら十二指腸潰瘍が消えていた。
会社の検診を受けたのは11月17日結果を聞いたのはのは12月18日
今日、十二指腸潰瘍の検査で胃カメラのんで調べたら
でっかい潰瘍跡が3つもあったけどもう消えていた。

午後から誌友さんのお宅に甘露の法雨を読みにいく約束を地区連会長としていた。
検査が長引いて約束の時間を過ぎていた。
遅くなりそうだとメールはしてたから、地区連会長は今日は止めましょうとメールがきたけど、

待ってるから行きましょうとタクシー飛ばして地区連会長をお乗せして誌友さんのお宅で甘露の法雨を読みました。


喉の麻酔が切れてのどが痛かったけど、
無事に愛行をさせて頂く喜びで誌友さんにココロから感謝しました。

地区連会長も喜んでくださいました。

家に帰って夫に報告すると、

凄いね。また講話のネタが出来たねと笑っていました。

やっぱりアナタは面白い。

でも病気になってたのは事実だから、ひとりで頑張るまいと思いました。買い物も全部夫にお願いしよう。疲れたら休もう。

でも、神様ごとは第一にする生活だけは変えるまいとココロに誓っています。

ありがとうございますo(^▽^)o

大豆ミートの酢豚風

大豆ミートのブロックタイプで作った酢豚風餡掛けです。

大豆ミートは乾燥しているので水で戻して水切りして、昆布出汁とオイスターソースを含ませて、片栗粉をまぶして揚げました。

肉を使うより断然美味しいですっ‼️

楠本加美野先生ご指導の一日見真会

福岡教区の
一日見真会で楠本加美野先生のご指導を頂きました。

「神の子の自覚はしようと思わないと出来ないですよ。」

その通りだと思いました。

それにしても
700人の参加者❗️

壮観です\(^o^)/

お弁当も美味しいっ(≧∇≦)

『宗教は何故都会を離れるか?』私はもう読了してますが、長女におみあげに買ってかえります。

この御本はひとりに一冊必要ですものね‼️

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

生長の家関連

無料ブログはココログ