光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

ブスッとした人に出会ったら(=゚ω゚)ノ

とっても不機嫌そうな対応の運転手さんのタクシーに乗ってしまったので、


ワンメーターだからかなあ
ゴメンね(=゚ω゚)ノ

ブスッとした運転手さんは、
本来素晴らしい神の子さんだから、

言葉の力で、ココロを書き換えよう( ´ ▽ ` )ノ


Kさんは素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしいニコニコo(^▽^)o

Kさんは素晴らしい素晴らしい素晴らしいo(^▽^)o


以前はね、
イヤな人がいたら、
すぐ許しの祈りをして、
許せたと思っても、
またイヤな人が現れて、
自分の未熟さを嘆いていたけれど、


ゆるすべきイヤな人を素晴らしい人だと、ココロで書き換えるだけで、

素晴らしい人しかいないことが実感できるのです。


ワタシが祈ったからといって、すぐに
運転手さんがにこやかになったるわけではないけれど


にこやかなワタシが感謝の眼差しを運転手さんに向けることができるのですよ。

運転手さんが
これからもいつまでも幸せでありますように( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんちゃん(=゚ω゚)ノ


感謝の理由





おはようございます。

嬉しい
ありがたい
思いに
理由を付ける
必要は
ありませんね。


さわやかだね〜( ´ ▽ ` )ノ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

生長の家関連

無料ブログはココログ