光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

観世音菩薩様のお導きに感謝します。

思い通りに成らない事が一気にやって来てね、

ひたすらに、
ノートに感謝のコトバを書いて、
書いて、
書いて、書いて、、、!!

無理クリ笑顔を作って、作って、作りまくりっ*\(^o^)/*

それでも失敗のスパイラルにはまり込んでしまって出られないっ*\(^o^)/*

それでも、

感謝と賛嘆のコトバを書いて、
真理のコトバを読んで、
笑顔で挨拶っ*\(^o^)/*
笑顔でお仕事っ*\(^o^)/*

繰り返してたら、


ココロが落ち込む苦しさの真っ只中の今だから気が付いたっ!


今までなんて、毎日ココロ楽しく、喜びいっぱいに過ごせてたんたろうっ!!

これって、スゴイ事だっ!!

ワタシは
ワタシの欠点に囚われて、ココロを痛めていたけれど、

欠点もワタシの個性のひとつ。
より一層ワタシの魂を高めてくれる最高のツールなんだっ!受け入れて愛そうって、思ったら、


スッキリサッパリより一層爽やかな、穏やかな喜ぶココロがあらわれましたっ\(//∇//)\

辛い時に、
辛いって言わなくて良かった\(//∇//)\
辛い時に苦しいって、書かなくて良かったっ*\(^o^)/*
日時計主義を貫いた自分を最高に褒めてあげよう*\(^o^)/*

観世音菩薩様のお導きを信じきれた自分を褒めてあげよう*\(^o^)/*

何も変わらないけれど、
何もかもが新しい。

ああ、良かったっ*\(^o^)/*


シンクロ

ネコネコ

休憩時間の一番の楽しみ

谷口雅宣先生の

「日々の祈り」

この御本を読んで、

ニコニコと仕事に戻ります\(^o^)/

豆腐おからカレーハンバーグ


これ、うま〜い( ´ ▽ ` )ノ

豆腐、おから、

玉ねぎ、ミックスベジタブル(レンジでチン)

卵、パン粉

ハーブソルト
カレー粉

入れて、まぜまぜ。

油が無かったから、


マヨネーズを油代わりにして、
弱火でふんわり焼きました。

弱火でもマヨネーズがちょっと焦げたけど

美味しい( ´ ▽ ` )ノ

余り物で美味しいものが出来ると、

嬉しいね!





« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

生長の家関連

無料ブログはココログ