光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

賛嘆三昧

12月31日で退職するから、

職場の方の名前をノートに書いて、


「◯◯さんはすばらしい」
と、丁寧な字で感謝を込めて書いています。

仕事中も、

◯◯さんはすばらしいと、
ココロでおもいながら作業をしています。

11月8日から、
書き始めて、
ココロでも、すばらしいと賛嘆するようになって、

目の前の人、目の前の事のすべてを、


「素晴らしいと、おもい続けるチカラ」が付きました。

職場の方が、

奇跡が起きたとしか思えないくらい、

やさしく親切な仲間に豹変してしまいました。

辞めたくなくなるくらい。

許すも、許されるも無いすばらしい世界があらわれてしまいました(笑)

ココロの書き換えノートで、
過去の悲しく辛い出来事を、「無くては成らない了解済みの素晴らしい魂の伸ばし合い、拝み合いの世界でした。」
と、書き続けて、

そのノートがいつしか賛嘆三昧ノートに変わってしまいました。

まさしく、奇跡のノートです。

次の職場は、

最初から売場責任者的な立場で着任します。
大調和の世界をあらわしていきます(#^.^#)

感謝合掌

許すなんて、許せたなんて、傲慢だったなあ

相手の欠点にとらわれてたんだなあ、

自分の欠点にとらわれてたんだなあ。

欠点なんて神様はつくってないのにね。

あなたはすばらしいと、

コトバにするだけで良いんだよ。

寝ても、覚めても、

ココロの中で

賛嘆のコトバが

鳴り響く

あなたはすばらしい‥‥。


汝ら天地ら一切のものと和解せよ はいっ\(^o^)/神様っ( ´ ▽ ` )ノ


天地一切のものとの和解

神、自然、人間の大調和

神様はすばらしい

自然はすばらしい

人間はすばらしい

あなたはすばらしい

あなたはすばらしい

あなたはすばらしい

あなたはすばらしい

あなたはすばらしい

今、此処天国( ´ ▽ ` )ノ


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生長の家関連

無料ブログはココログ