光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

大吉

おみくじ大吉( ´ ▽ ` )ノ

いいことばかりっ(((o(*゚▽゚*)o)))

就職 願い叶う( ´ ▽ ` )ノ

まったくその通りっ(((o(*゚▽゚*)o)))


来月付けで今の職場を退職します。

1月15日からデパートのお菓子売り場に就職です。

時間が出来るから飛田給練成会に参加しようと計画してます。


楽しみだなあ( ´ ▽ ` )ノ

家の断捨離と模様替えもやろうっと( ´ ▽ ` )ノ


シアワセ〜( ´ ▽ ` )ノ


デッカイ!(◎_◎;)

サツマイモっ(((o(*゚▽゚*)o)))


1385211223412.jpg


リンゴとワイン煮( ´ ▽ ` )ノ


1385211226111.jpg

柿を描きました

誌友会で皆さんと柿を描きましたo(^▽^)o

柿の生命を表現出来ましたか~?

描くのに夢中で忘れてました〜ヽ(;▽;)ノ

夢中の中に生命があるんですよ~( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしいですね~( ´ ▽ ` )ノ
1384766517333.jpg


1384766518428.jpg

フレーオって、素晴らしい

希望実現応援サイト

フレーオ
http://hoorayoh.com/homain/index

生長の家の活動と仕事しかして来なくて、

知り合いと遊びに行く事なんてなかった私が、

初めて友達を誘って19日映画に行ける( ´ ▽ ` )ノ 「陽だまりの彼女」
フレーオに書いて計画したから。

生長の家のことと、仕事の事しか頭に無かったからなあ。

遊び方もわすれてた。
でも、無邪気に友人と楽しむこと、穏やかな時間を過ごす事から、
ココロの交流が始まるんですね。

こんな当たり前の事が、
わからなかった。

魂が高すぎてね~\(//∇//)\アハハ( ´ ▽ ` )ノ

今は神に全託自由自在さあ( ´ ▽ ` )ノ

ジョイでジョイして、
プレーオで応援して、計画して、
FBとブログで表現して〜( ´ ▽ ` )ノ

なんか、良い( ´ ▽ ` )ノ
絶好調だあ~( ´ ▽ ` )ノ
ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

足るを知る

1384096474475.jpg

大掃除楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ

以前の私は
いつも力んで、
早く、効率的にやらねば成らぬと頑張って、疲れ切っていたなあ。

生長の家の日時計主義を実践するようになった今、

ねば成らぬが消えてね、
楽々作業ができました。

お昼過ぎから神想観をして、
観世音菩薩讃歌を読んで、

段取をココロにすーと描いてね、


物、物にあらず、神の命の顕れであると

拝んで
断捨離。

あるべき物があるべきところに収まりました。

さわやかあ~( ´ ▽ ` )ノ

次のお休みに続きをしようっとo(^▽^)o

シアワセ~( ´ ▽ ` )ノ

臭わない、匂わないシアワセ\(//∇//)\

一年前から

臭いがわからなくなって来てね~^_^

いまでは、コーヒーの匂い、

ぬかみその臭い、

ウンチもオナラの臭いも

今日撒いた、カビ取り剤の臭いも

ワカラナイ^_^


時々フッと香るいい匂いに感動するし、

くさい臭いを嗅がなくていい。

食べ物は美味しくいただけるから大丈夫。

無くても困らないなあ。


五感の感覚は本来無い。
肉体さえも本来無いんだよね〜^_^

だからこそ、表現させて頂けることが素晴らしいんだよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

有難いっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ヤッホウっ\(^o^)/

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

生長の家関連

無料ブログはココログ