光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

書きたいっo(^▽^)o一年ぶりやん( ´ ▽ ` )ノ

長女を書きました\(//∇//)\


1382810842808.jpg


もひとつおまけ


1382810844584.jpg

塩サバの黒ごまフライ

美味しい~~っっ\(^o^)/

写真っ ありまっせんっ\(^o^)/

でも、

あまりにもおいしかったから、

投稿だ〜\(^o^)/


塩サバを黒ごま入りのパン粉でフライにしただけなんだけど、

黒ごまの香ばしさが塩サバに合うっ(((o(*゚▽゚*)o)))


夫も大喜びっ(((o(*゚▽゚*)o)))


リンゴとレタスのサラダと、大根の味噌汁でおいし〜い夕飯を頂きましたっ\(^o^)/


パン粉少なめ、黒胡麻多めで作りました~\(^o^)/

オススメですっo(^▽^)o


黒崎紅梅母親教室を開催しました。
谷口純子先生の御著書 美味しいノーミート四季の恵み弁当
P22.P23に掲載されています、炊き込み鮭おこわ弁当を作りましたo(^▽^)o
ココロもお腹も満ち足りた嬉しい時間を頂きましたっo(^▽^)o

1382334285094.jpg

おでん美味しそう…

熱いから あげないよ~ヽ(;▽;)ノ


1382016104485.jpg

ふーんだっ( ̄(工) ̄)


1382016105536.jpg

心地良いのね〜

1381671090274.jpg


1381671106460.jpg


上の写真は末っ子ちゃんが撮ったのっヽ(;▽;)ノ

下はワタシ~ヽ(;▽;)ノ


写真のセンスの問題やね〜ヽ(;▽;)ノ

タマちゃんの可愛い写真ね〜o(^▽^)o
実は末っ子ちゃんが撮った写真が多いんよね~ヽ(;▽;)ノ

ちゃんちゃんヽ(;▽;)ノ

栗ごはん

主婦歴26年o(^▽^)o

初めて栗むいた~o(^▽^)o

料理人だった 義父がむいてくれてたからなあ。

父は生のまま むいてくれてたから綺麗だったなあ。
あ、義父元気ですよ。でも、高齢で料理しなくなったんですo(^▽^)o

私は圧力鍋で煮てからむいたから
愛嬌のある色になっちゃったけどねっヽ(;▽;)ノ

栗ご飯作炊いたわよ〜o(^▽^)o

1381662286784.jpg


1381662313882.jpg

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生長の家関連

無料ブログはココログ