光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 伝道は3K | トップページ | しあわせ〜しあわせ〜しあわせいっぱ~い\(^o^)/ »

何時の間にか元気o(^▽^)o

丁寧に生きようと思う。

間違える事を前提に、

消しゴムで消せるから使っていた鉛筆をやめて、ボールペンで綺麗な字でメモをとる。

出かける前に、必要な物をもう一度見直す。

仕事の出来上がりも、もう一度見直す。


見直しをせずに凡ミスを繰り返して来た後悔。

もう一度、見直すだけで良かったのよね。

そんな日々を繰り返して居ると、


焦りや不安が静かに去って行きました。

「私は神の子完全円満毎日あらゆる点で一層良くなる。」って、

丁寧に生きる事なのかなo(^▽^)o
時間と空間にありがとうの心を現す事なのかな。


良かった、良かったo(^▽^)o

ちゃんちゃんo(^▽^)o

« 伝道は3K | トップページ | しあわせ〜しあわせ〜しあわせいっぱ~い\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/50768782

この記事へのトラックバック一覧です: 何時の間にか元気o(^▽^)o:

« 伝道は3K | トップページ | しあわせ〜しあわせ〜しあわせいっぱ~い\(^o^)/ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

生長の家関連

無料ブログはココログ