光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

何時の間にか元気o(^▽^)o

丁寧に生きようと思う。

間違える事を前提に、

消しゴムで消せるから使っていた鉛筆をやめて、ボールペンで綺麗な字でメモをとる。

出かける前に、必要な物をもう一度見直す。

仕事の出来上がりも、もう一度見直す。


見直しをせずに凡ミスを繰り返して来た後悔。

もう一度、見直すだけで良かったのよね。

そんな日々を繰り返して居ると、


焦りや不安が静かに去って行きました。

「私は神の子完全円満毎日あらゆる点で一層良くなる。」って、

丁寧に生きる事なのかなo(^▽^)o
時間と空間にありがとうの心を現す事なのかな。


良かった、良かったo(^▽^)o

ちゃんちゃんo(^▽^)o

伝道は3K

誌友会で学びましたっ\(//∇//)\


計画的に

継続的に

気軽に


伝道


で、3K\(^o^)/

谷口雅宣先生ご著書「生長の家はどんな教え?」がテキストでした。

幸せっ\(//∇//)\

生長の家はプラスしか言わないっ\(^o^)/


から、楽しいっ\(//∇//)\


帰ったら、長男君が、

映画の「ショーシャンクの空に」を見始めたばかりだったので、一緒に見ました。何度見ても感動。


今与えられている場所で人の為に全力を尽くす。

希望を持って生きる。

良かった~\(^o^)/

日時計日記


あのね、元気が出ない時は、元気が出ない事を楽しめば良いよね。

ヤル気が満ちているのが当たり前で、

やりたい事を整理しながらガムシャラに生きてきたんだよ。

それがね、

意欲が湧いてこないんだよ。

初めてなんだよ。

こんな感じはね。

うーん、なんだね、これが更年期というものかね。

思春期みたいなもんだね。

そう思ったら、愉快になってきたね。


よしよし、こんな感じだねo(^▽^)o

続きを読む "日時計日記" »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生長の家関連

無料ブログはココログ