光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 仲良しっ(o^^o)(o^^o)(o^^o) | トップページ | この冬初めてのの雪化粧 »

いのちのゆには練成会は良かよっ\(^o^)/

ゆには練成のスタッフに入れていただいて、半年経ちました。


スタッフが拝み合い、笑い合い、感謝しあってるんやもん。

生長の家、そのもの(#^.^#)

素晴らしかっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちよっと前はカナダからも日系人の方が参加されて、

カナダで自己流で本を読んで解ったつもりだったけど、ゆには練成に参加して信仰が深まりましたと、喜ばれてましたね。

私もね、信仰体験が山程あるんです。生長の家の本にもいっぱい紹介されてました。苦難を乗り越え、今があるんです。

でもね、


この半年で、

すっかり
気持ちが朗らかに成りました。

神様は光。
私もひかり。
あなたも光。

私が乗り越えた苦難さえ、無い。

喜んでいるだけで良い。
喜ぶのが練成。
喜ぶのが人生。

嬉しかあ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ゆには練成すばらしかよっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな、来んしゃい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

« 仲良しっ(o^^o)(o^^o)(o^^o) | トップページ | この冬初めてのの雪化粧 »

きらめくこころ」カテゴリの記事

愛行こそは我が使命」カテゴリの記事

神様ありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

私が乗り越えた苦難さえない!


ってすごい、


感動した!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/48788292

この記事へのトラックバック一覧です: いのちのゆには練成会は良かよっ\(^o^)/:

« 仲良しっ(o^^o)(o^^o)(o^^o) | トップページ | この冬初めてのの雪化粧 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生長の家関連

無料ブログはココログ