光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« ふう太さんM&Tさんとオフ会 | トップページ | 人見知りですって(>_<) 嘘を付いておりましたっ(>_<)(>_<)(>_<) »

おはよう\(^o^)/今日も元気っ\(^o^)/

来月の休みも10日あります\(^o^)/

お正月も1日2日休みっ\(^o^)/


仕事も慣れたあ~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


病院の給食美味しい~\(^o^)/


薄味ヘルシー\(^o^)/

体も元気っ\(^o^)/


何と言っても、


私が元気だと、


夫も元気でルンルンしてるっ\(^o^)/


愛し合い、助け合う~
美しい~
夫婦愛っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てへへ\(//∇//)\

酔ってませんっ\(//∇//)\


今日もきらめいてガンバッ\(^o^)/

ニコニコ♪ルンルン♪

« ふう太さんM&Tさんとオフ会 | トップページ | 人見知りですって(>_<) 嘘を付いておりましたっ(>_<)(>_<)(>_<) »

きらめくこころ」カテゴリの記事

夫様ありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/48406337

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう\(^o^)/今日も元気っ\(^o^)/:

« ふう太さんM&Tさんとオフ会 | トップページ | 人見知りですって(>_<) 嘘を付いておりましたっ(>_<)(>_<)(>_<) »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

生長の家関連

無料ブログはココログ