光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

人見知りですって(>_<) 嘘を付いておりましたっ(>_<)(>_<)(>_<)

私、人見知りなんです……。

よく、言ってたなっ(>_<)(>_<)(>_<)

嘘ですっ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

人が大好きです。


優しく、強く、暖かい。


本当の自分と向き合おう。

みんな、大好きっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニコニコ♪ルンルン♪

おはよう\(^o^)/今日も元気っ\(^o^)/

来月の休みも10日あります\(^o^)/

お正月も1日2日休みっ\(^o^)/


仕事も慣れたあ~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


病院の給食美味しい~\(^o^)/


薄味ヘルシー\(^o^)/

体も元気っ\(^o^)/


何と言っても、


私が元気だと、


夫も元気でルンルンしてるっ\(^o^)/


愛し合い、助け合う~
美しい~
夫婦愛っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てへへ\(//∇//)\

酔ってませんっ\(//∇//)\


今日もきらめいてガンバッ\(^o^)/

ニコニコ♪ルンルン♪

ふう太さんM&Tさんとオフ会

新婚旅行中に会いにきて下さった お二人と夢のように楽しい時間を頂きました。

ラブラブのお二人に幸せをいっぱい頂きましたっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビールも料理も美味しかった\(^o^)/

終電の特急きらめきに乗ってます\(//∇//)\


きらめきゆきえがきらめきに乗って、きらめいておうちに帰りま~す\(//∇//)\


ちよっと酔ってまーす\(//∇//)\

チャンちゃん\(//∇//)\

大宰府天満宮で和歌を詠みました。

いのちのゆには練成会は毎月 大宰府天満宮正式参拝に行くのですが、


練成には数えきれないほど参加したり、運営に入ったりしてたのに、

30年ぶりに参拝しました。


練成の皆様と和やかに和歌を詠みながらの参拝は夢の様に楽しくて、最高に幸せでしたっo(^▽^)o


大宰府の 千年生きた くすのきは 人の笑顔をふんわり包む


千年のいにしえ人はおもいしか 緑の地球 永遠であれ


1355708834766.jpg

1355708840691.jpg

1355708843885.jpg

1355708848188.jpg

1355708851386.jpg

誌友会と支部長会議で生長の家総裁の谷口雅宣先生のブログ唐松模様の「二大政党制を育てる為に」をお伝えしました。

ご参加の皆様に大変喜んで頂きました。
唐松模様


16日は ゆには練成に奉仕に参りますので、


不在者投票に行きました。


民主党に投票しました。

マフラーをリサイクルして、靴下カバーとイヤーカバーを作りました。

処分しようとおもったんやけど、

待てよっ!

と、思いついて、

作っちやぃましたっ\(//∇//)\

暖かいわよ~~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


1355126479765.jpg

1355126485769.jpg

絵手紙書いたの二年ぶり??

講師会長から暖かい絵手紙を頂いたので、お返事を書きました。

もしかしたら、絵手紙を書いたのって、二年ぶり??


1355104623824.jpg

末っ子ちゃんのパッパらぱなし

中3の末っ子ちゃんは

小さい頃から

パッパらぱなしの散らかしっぱなしでした^_^

「どうして脱ぎっぱなしにするん、脱いだときにたためば良いヤン」

怒らなかったけど、

末っ子ちゃんの欠点として、
握ってたんやなあ。


でもね、
末っ子ちゃん、
夏の中学生練成会に行って、

「すでに◯◯高校合格、ありがとうございます」と、祈ることをはじめて、

安心したらしい。

安心して勉強すると、たのしくなったらしい。

期末試験で末っ子ちゃん

すごく成績が上がったo(^▽^)o

「やっぱ、天才やねっo(^▽^)o、塾も行かずによ~勉強したね。すごいね、素晴らしいねっo(^▽^)oで、ブログに書いて良い?」

「良いよー」

で、かいちゃいましたo(^▽^)o


で、

成績アップした上に、


バッパラぱなしの末っ子ちゃんが


洋服をハンガーに


ちゃんと掛けるように
成りました(((o(*゚▽゚*)o)))


神の子さん、ありがとうございますo(^▽^)o


嬉しいなあ\(^o^)/

皆様の今も、きらめきに満ちています様に


ニコニコ♪ルンルン♪

唐松模様に学ぶ

生長の家総裁 谷口雅宣先生のブログ

唐松模様
運動の変化について

続きを読む "唐松模様に学ぶ" »

講師研修会で日時計主義の生き方の発表をさせて頂きました。

神の子の皆様ありがとうございますo(^▽^)o

2日は講師研修会で日時計主義の実践の体験談を発表させて頂きました。

しかし、仕事の忙しさと介護疲れか、近頃自分の本心が観えなくなり、体験談の原稿も直前までまとまらず、右往左往しておりました。

体験発表のおかげで、自分がいあかに恵まれ祝福されているのか改めて感謝の気持ちに満たされました。

矢野教化部長先生のご指導を頂き、私は「神様の優秀なパイプに成りたい」だけなんだと内部理想の声をはっきりと聞く事ができました。

ポスティングジョイのお仲間の
Qタンさんと席をご一緒させて頂き、
ゴロニャンと甘えました\(//∇//)\
おかげで落ち着いて発表出来ました。

Qタンさんは慈愛に満ちていらっしゃるのでついつい甘えてしまいます。ありがとうございました^_^

ごんずいさんや桃果ちゃんのお母様、びんちゃんさんにも声を掛けて頂いて嬉しかったです。

今朝素晴らしい事がありました。

半年前から歯茎に大きな水泡が出来、いくら治療しても治らず諦めて腫れたままにしていたのですが、今日起きたら、綺麗に無くなって居ました。

私の悲しい思いが消えたのでしょうね(//∇//)\

皆様の今も
きらめきに満ちて居ますようにo(^▽^)o

ニコニコ♪ルンルン♪

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

生長の家関連

無料ブログはココログ