光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

長女のゴールデンボンバー愛

長女が今、生き生きとガンバレるのは、

夢を捨てて、苦しんでいた時に
ゴールデンボンバーのライブを観て、、

人を楽しませる人に成りたいと、おもえたおかげだったらしい。

飛田給練成会でs先生に励まして頂いたて、うつ状態からぬけだせたから、ライブに行く元気が戻ったのよね。

自分よりも人の為に成りたいと思えた時、人は幸せになれるのね。

で、

私は、ゴールデンボンバーに感謝しとるんです。

そんな彼らが、なんと紅白出場(((o(*゚▽゚*)o)))


おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


スマスマのビストロにもでてたしね。

で、さっきまで、長女のゴールデンボンバー愛を聞いておりました。


こんだけじっくり詳しく語られると、だれだって、ファンに成ります。


ニコニコ♪ルンルン♪

「のぼうの城 」観に行きましたo(^▽^)o

夫と次男君と次女ちゃんと四人で映画に行きました。

祝日に家族で映画----------。

2ヶ月前には叶わなかったのよね。

土日祝日はに絶対休めない飲食店だったからな〜。

映画、面白かったなo(^▽^)o

でくの坊と言われながら、明るさと慈愛に満ちたリーダー\(^o^)/

だから部下も素晴らしいく力を発揮出来るのよね。

最高のリーダーやね\(^o^)/

むぎゅ~~(≧∇≦)

寒いとねっ(*^^*)


1353148281499.jpg


1353148289124.jpg

1353148293170.jpg

あなたは悪くない

責めなくていい

あなたは悪くない

純粋なあなただから

苦しかったね。


あなたほどの人が間違うわけが無い。

信じて待つだけでいい。

喜ぼう。
楽しもう。


きらめく今を………。

浅田真央ちゃんおめでとう\(^o^)/

1351955483582.jpg


主役のオーラが戻ったねっ\(^o^)/

これからも、
ずーと応援してるからねっ(=´∀`)人(´∀`=)

末っ子ちゃんの文化祭

末っ子ちゃん

演劇に出ました。

堂々と、黒の使者 (死神)を演じました。

生まれる前に決められた運命を受け入れ

希望を持って生きようという劇でした。

夫とふたりで中学の文化祭に行けるのも今日で最後。

末っ子ちゃんのイベントが終わるたびに子育て卒業なんだな〜と思ったりします。

学校の横を流れる川が安らぎを与えてくれます。

夫の

「きれいだね~」 を写しましたo(^▽^)o

1351833130775.jpg

1351833137489.jpg

1351833144809.jpg

1351833153389.jpg

ひょうたんかぼちゃo(^▽^)o

ひょうたんかぼちゃ

知ってる???

初めて食べました~\(^o^)/


種が少ないっ(^○^)


さっぱりしてる。


美味しかったよっ\(^o^)/

1351766769006.jpg

1351766776735.jpg

1351766783145.jpg


ニコニコ♪ルンルン♪

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

生長の家関連

無料ブログはココログ