光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

いのちの輪 に載りました。

1351553939298.jpg


54ページに

きらめきゆきえのポスティングジョイの
投稿が載りました。


連休

1351553544340.jpg


日、月の二連休。

連休なんて、前の職場ではもらえなかったし、日曜日にやすめたのが二年ぶり。


ゆっくり夫と買い物に出かけて、

空の美しさに感動しました。


幸せです。


みなさまの今も、きらめきに満ちていますように。


ニコニコ♪ルンルン♪

筑豊電鉄


新しい職場になって三週間経ちました。

秩序正しく、真面目な職場です。

そう、前の職場の真逆です。

覚える事が沢山あるけど、

あせったり、おちこんだりしませんよ。

親切に何度でも教えてくれる職場の皆様に、唯々感謝です。

三交代だけど、遅くなっても、19時45分には終わるから、

家族と毎日なかよくすごせる幸せを噛み締めています。

早番は6時から14時15分の勤務なので

5時10分に家をでます。

朝の清らかな雰囲気が大好きです。

電車通勤も心地よいです(#^.^#)

筑電は昭和っぽさが人気です。


映画のロケもありましたよ、

「おっぱいバレー」とかね。

1350626524998.jpg


1350626531100.jpg

お嫁ちゃんの両親に初めて会いました。


肩書きが 中学校の校長先生と音楽の先生だから、

硬い家庭かな( ; ; ) と、緊張してたんですけど、


きさくで、明るく朗らか、

純粋な魂が鳴り響くような素敵なご両親。


何よりびっくりしたのは、


話しをしていると、


私の両親と、お二人の雰囲気か、よく似てるんです。


長男君は三年前から、

お嫁ちゃんと私がよく似てると、いつも言ってました。

見かけが全然似てないから、どこが似てるのか全くわからなかったのですが、


両親が似てるんたから、
似ていてあたりまえかっ\(^o^)/


子供の頃のおてんばエピソードなんて、私の話しかと思うくらいよく似ています。


長男は、亡くなった私の父と内面がそっくりなので、

お嫁ちゃんも、自分のお父さんとよく似た長男と惹かれあったのですね。


夫も大安心だと喜んでいます。

帰りのモノレールから見た 空が素晴らしく綺麗でした。

有難い事ぱかりです。

幸せです。

みなさまの今が、


きらめきに満ちていますように。


ニコニコ♪ルンルン♪

1350265730736.jpg


続きを読む "お嫁ちゃんの両親に初めて会いました。" »

長女帰る(´・_・`)

5日に帰ってきた長女ちゃん

今日の6時の飛行機で東京に戻ります。

1349765306970.jpg


1349765311206.jpg


1349765317036.jpg

教区大会に四人きょうだいで仲良く参加したり、

ちょっと早いけど 誕生日のお祝いをしたり、


お父さんと私と三人で、公園に散歩に行って、ゆっくりしたのも嬉しかったね。

美しく微笑みを絶やさない 素晴らしい女性に成長したね。


劇団の養成所の卒業公演のメインキャストにもえらばれて、

キラキラきらめく長女ちゃんがまぶしい\(^o^)/


幸せですっ(#^.^#)


みなさまの今が、
キラキラきらめきますようにっ\(^o^)/

ニコニコ♪ルンルン♪

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生長の家関連

無料ブログはココログ