光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

Bタイプ誌友会でアレンジメントフラワーを作りました。

Bタイプ誌友会でアレンジメントフラワーを作りました。
Y先生がアレンジメントフラワーの誌友会をしてくれました。白鳩の表紙とお揃いです。 クリスマスが終わったら羽子板に変えてお正月に変身します。楽しかったです♪
ニコニコ♪ルンルン♪

汝ら天地一切のものと和解せよ

凄いことになった

私が変われば全てが変わる

本当だ!!!

真理だ!!!

職場の仲間を心の底の底から そのままを愛の心で受け入れる事が出来るようになって
仲間を信じる心が芽生えたら
今まで罵詈雑言が飛び交っていた職場が 感謝と励ましの言葉に溢れる職場に変身しました。
何があろうと 恐怖心が起こらなくなりました。

ミスがあっても仲間で助け合い 悦びあえる この幸せ。

売り上げが劇的に伸びています。

お客様アンケートでお褒めの言葉が全店舗36店でトップになりました。

生長の家の生き方は絶対に幸せに成るしかない。

もう大丈夫!!!!!

しあわせだなぁ♪

ニコニコ♪ルンルン♪

母のお気に入りの絵手紙です♪

母のお気に入りの絵手紙です♪
誌友会で描いた 絵手紙を嬉々として見せてくれました。

母の描いた絵を見たのは 実は初めてです。

とても良く描けてます。

Bタイプの誌友会は 76歳の母も楽しんでるみたいです♪

今日は母と韓流ドラマを観ながら他愛ないおしゃべりを沢山して ゆったりしました。

お母さん ありがとう♪ 大好きよ♪

ニコニコ♪ルンルン♪

鉄道ファンの方が写真を撮ってたので私も撮っちゃいました♪

鉄道ファンの方が写真を撮ってたので私も撮っちゃいました♪
西小倉駅は鉄道ファンの方が大きなカメラを抱えて集まってるのを見かけます。今日は平日だからひとりでしたが ディーゼル車が珍しいのかな。黄色で可愛いね♪

母に会いに行きます♪♪♪♪

連休を頂いたのも 母に会うのも 10ヶ月ぶりです(*^o^*) 午前中は何時も寝てるので 電車に乗ってると眠くなって心地良いです。一時間このまま揺られてます♪ ニコニコ♪ルンルン♪

そのままで良い そのままが良い

そのままで良い そのままが良い

らく〜に 生きましょう♪

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

生長の家関連

無料ブログはココログ