光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« にっこり月子さんから教えて頂いた 素敵な言葉 | トップページ | いい夫婦だからデート♪ »

汝ら天地一切のものと和解せよって、言われたから…

和解したい。

しなければ、

まだ和解できてないなあ。

まだできないから、くるしいなあ……。


てね、いつまでたっても くるくるまわっていたんだね。

でもね、わかっちゃったよ。

和解するって、

和解してるって、


愛してるって、


味方だよって、

信じるだけで、よかったんだね。

ぜんぜん むつかしいことじゃあ なかったね。


何があってもね、


敵と見えてもね、


嫌われてもね、

失敗してもね、

失敗が失敗を呼んで、


責められて、飽きられて、

さげすまれてもね、

後悔していっぱい泣いてもね

自分の駄目さにあきれ果ててもね、

そんなこと、

気にせずに


信じるんだよ。

すべての人に神様が居るって。

すべての人が神様だって。


すべての人と許しあい、愛し合ってるって。

ふと気がつくと、

今このときが永遠で、

今このときが和解のときで、

今このときに神が顕れているんだね。

ありがとうがいっぱい!

ありがとうがいっぱい!

ありがとうが膨らんでいって!


ありがとうがはじけで、わらって、跳びだしていくよ!


« にっこり月子さんから教えて頂いた 素敵な言葉 | トップページ | いい夫婦だからデート♪ »

天地一切の人よ事よ物よありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/43107671

この記事へのトラックバック一覧です: 汝ら天地一切のものと和解せよって、言われたから…:

« にっこり月子さんから教えて頂いた 素敵な言葉 | トップページ | いい夫婦だからデート♪ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生長の家関連

無料ブログはココログ