光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

息子の作った ウーロン茶割は最高に美味しいです.

バイトから帰ってきた長男君と呑んでます♪ 居酒屋でアルバイトをしてるので ウーロン茶割が上手です.。美味しいです。

今日も楽しかったです。

午前中は地区連会長さんのお宅で講習会の打ち合わせでキラキラに燃えました。

午後は中間試験が終わって早く帰ってきた次男くんと1ヶ月ぶりに休みが一緒になった夫と「パイレーツ オブ カリビアン」を見に行きました。 まるで 少年ジャンプの「ワンピース」のようだったけど、 面白かったです(笑)


久しぶりに 長女ちゃんとも久しぶりに電話でおしゃべりしたし~ 楽しかったです♪

しあわせだなぁ♪

ニコニコ♪

ルンルン♪

夜明け前の月

夜明け前の月
雀さん達もおはようの歌を歌っています。 明るく成って来たので今からベランダで神想観です。

しあわせだなぁ♪

ニコニコ♪

ルンルン♪

スカイプで絵手紙座談会に参加しました〜♪ 俄然パソコン画が書きたくなっちゃいました〜♪

スカイプで絵手紙座談会に参加しました〜♪ 俄然パソコン画が書きたくなっちゃいました〜♪
スカイプで絵手紙座談会に参加しました〜♪ 俄然パソコン画が書きたくなっちゃいました〜♪
keiko先生
まみちゃん
おゆみっちゃんパレアナ姉さん
だ〜い好きなみんなとた〜くさんおしゃべりをたのしんで〜♪

はじめましての

にっこり月子さん

ニコリンさん

と、パソコン画のお話しで盛り上がって〜♪

パソコン画にチャレンジしました〜(≧∇≦)

楽しかったです〜♪

色遊びと、

タマちゃんです♪

ニコニコ♪ルンルン♪

スカイプで た〜くさん おしゃべりしました〜(≧∇≦)

keiko先生と 15時からテストをしました〜(≧∇≦) まみちゃんとtaoちゃんと おゆみっちゃん♪ だ〜い好きなみんなと スカイプ〜ワクワクう♪ なのに ウンともスンとも 聞こえない しゃべれない〜(>Σ<)

携帯で連絡とりながらああだこうだとやってみたけど繋がらないから一旦切って、

マイクの説明書読み返してたら、

いそりんさんからコンタクトを頂いて 色々教わりました〜♪

だけど できなくて〜(≧∇≦)

Vaio のカスタマーセンターに電話したら、

音声もマイクも使えるように成りました♪

keiko先生と
まみちゃんと
taoちゃんと
た〜くさんおしゃべりしました〜(≧∇≦)

楽しかった〜♪

うれしい♪
たのしい♪

あっはっは♪

しあわせだなぁ♪

ニコニコ♪ルンルン

スカイプマイク買いました〜♪

スカイプマイク買いました〜♪
ついにスカイプデビューします♪
2450円でした♪
楽しみです♪

亡き父の夢を久しぶりに見ました。

夢の中で 私は職場の上司からの面接を待っていました。

すると父が現れて、付き添ってくれるといいます。

懐かしい父に久しぶりに会えた喜び。

父と手をつないで、階段をゆっくり歩きました。

父の手のぬくもり。

うれしかったなあ。

息子に「夢でおじいちゃんと手をつないで階段を歩いたよ。」って、言ったら、

「おじいちゃんが向かえに来たんやない」って!!

イヤイヤ そんなことは、ありませんよ〜〜!!


父はちょっぴし疲れてる私を励ましに来てくれたんですね。

毎日、東日本大震災の被災者の方々の慰霊とご先祖様への感謝の聖経を読んで、読むたびに嬉しくて嬉しくて。甘露の法雨を読めることがこんなに嬉しいなんて。

父が生長の家の真理を命がけで求め続けてくれたから、今の私があります。

子供の頃は酒乱で母を苦しめていた父が大嫌いだった。
でも、父が生長の家の求道の過程で自分自身が両親に感謝できずに苦しみもがいて来たことを知って、

父を理解し、父と共に求道し、感謝することができました。

今、いろんなことから開放されて、

父に会って、話がしたいなあと思っていたので、
てくれたから、今の私があります。

子供の頃は酒乱で母を苦しめていた父が大嫌いだった。
でも、父が生長の家の求道の過程で自分自身が両親に感謝できずに苦しみもがいて来たことを知って、

父を理解し、父と共に求道し、感謝することができました。

今、いろんなことから開放されて、

父に会って、話がしたいなあと思っていたので、

10年ぶりに夢の中で会いに来てくれました(笑)

おとうさん ありがとう。

嬉しいなあ♪ ニコニコ♪ルンルン♪

ニコニコ♪ルンルン♪で健康に成りました♪

8連勤の後の10連勤です(*^o^*) 疲れました〜(>_<)

だけど 検診の結果 毎年必ず 要精密検査だった 肝臓の数値が 正常値に成ってました〜♪ B型肝炎ウイルスさん 暴れなくなったみたいです(*^o^*) 抗体さん 元気一杯働いてくれてありがとう(o^∀^o)

元気に

笑って
泣いて
怒って
許して

感謝して♪


嬉しい♪ 楽しい♪

あっはっは〜♪

ニコニコ♪ルンルン♪

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

生長の家関連

無料ブログはココログ