光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

長女が1年ぶりに元気な顔を見せに帰ってきました。

5日間のお休みはあっという間に過ぎて、明日は東京に戻ります。

今日の午前中は誌友会に二人で行きました。

親子で生長の家の信仰を学ぶ喜びに心から感謝しました。

午後は母も遊びに来て、三人でゆったりとくつろぎました。

四人きょうだいも相変わらず仲がよくて、うれしい限りです。

夫も今日が新店舗のオープン日だったので、生き生きしてます♪

夫が喜んで働く姿を拝むばかりです。

今日もいいことばかりです。

しあわせだな♪

ニコニコ♪ルンルン♪

気付けた時 とっても嬉しい。

ワタシのせいじゃないと 思っていた。

ながい ながい あいだ。

ちがうんだよ。
一切は自分の責任なんだよ。

ごめんなさい。ごめんなさい。
反省の心がこみあげて、

たくさんの涙を流した。

新たに生まれ変わる涙だ。

新たに愛する涙だ。

気付いた今、

今からこそ本当の愛を表現しよう。

嬉しいな♪

ニコニコ♪ルンルン♪

桜が満開です。桜のアーチをくぐる幸せ。

桜が満開です。桜のアーチをくぐる幸せ。
桜が満開です。桜のアーチをくぐる幸せ。

桜さん 咲いてくれて ありがとう。

桜さん 咲いてくれて ありがとう。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

生長の家関連

無料ブログはココログ