光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

仲良し♪

仲良し♪

ペーパーくん だよ〜♪

ペーパーくん だよ〜♪

大学生の長男君の起床時間のメモ紙に 何気なく書いた ペーパーくんの 愛らしさに 癒されてます♪

嬉しいです。 私の書いてる言葉が いつも 喜びに溢れていることに 気がつきました。

ポスティングジョイに参加して一年が過ぎました。

私は自分のブログ 「きらめき広場」と ポスティングジョイに 同じ 文章を 携帯から同時に送っています。

心がきらめいたら ジョイをアップするように成って


辛い時ほど

より一層 明るい言葉で 良いことを探し出して ジョイをアップしてたみたいですよ♪


自分のジョイを読み返して

自分を 誉めてあげました。

現象面のマイナスを 一切 心にとどめない コツなのかなぁ。


感動したこと
感謝したこと
嬉しい事
面白い事

良いことを
何でもみつけて

すぐに 表現する

ポスティングジョイは

最高の 幸福製造 ツールです。

ポスティングジョイに 心から感謝します。

ありがとうございます。


ニコニコ♪

ルンルン♪

朝焼けの まぁ〜綺麗なこと♪

朝焼けの まぁ〜綺麗なこと♪
朝焼けを 拝む夫の 美しさ

絵手紙誌友会

絵手紙誌友会
絵手紙誌友会
絵手紙誌友会
絵手紙誌友会

幸せいっぱいです♪

ニコニコ♪

ルンルン♪

自転車から降りて 紅葉にうっとり♪ しあわせだなぁ♪

自転車から降りて 紅葉にうっとり♪ しあわせだなぁ♪
自転車から降りて 紅葉にうっとり♪ しあわせだなぁ♪

それでも あなたの中に 光がある

それでも あなたの中に 光がある

だから〜 どいてくださいよ〜トラさん

だから〜 どいてくださいよ〜トラさん

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

生長の家関連

無料ブログはココログ