光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

しみじみ

しあわせだなぁ

無我夢中で仕事して

みんなを愛して
受け入れて、


気がつけば


大調和の世界。

くるくる

くるくる
くるくる
いままで気が付かんやったけど なかなか 可愛らしいやん♪

花散歩 支部長会議の道すがら

花散歩  支部長会議の道すがら
花散歩  支部長会議の道すがら
花散歩  支部長会議の道すがら
私のお休みに合わせて 支部長会議を開いて頂いたきました。
転職の為休日にお休みを取ることが出来ないので生命学園園長と教区生教会副会長を解任して頂きました。

可愛い園児さん達に会えなくて 切ないけれど 神様の御心のままに進む事の素晴らしさを 私は知っています。

白鳩会の支部長をさせて頂く事に成って とても嬉しいです。

初めての支部長会議だったけど昔から其処にいたように馴染んで 楽しくて仕方がなかったのです。

総連会長さんも先輩支部長さんもキラキラに輝いて メッチャだ〜い好き。

ちょっこし
体のメンテナンスで入院中の地区連会長さんも帰って来たらパワー全開よ〜と輝いていたし、最高に素晴らしいお仲間とこれから楽しく活動します(*^o^*)
幸せだなぁ♪

ニコニコ♪

ルンルン♪

ムフフ♪ 体重9キロ ウエスト10センチ 減りましたあ〜\(^ー^)/

喜んで♪ 喜んで♪ 感謝いて♪

拝んで 許して 愛して

無我に成って 仕事をすれば、
食べる事も

寝ることも

こだわりがなくなって

いつの間にか 無駄な事が無くなるのね♪

究極のダイエットですよん♪

初コスモスです♪

初コスモスです♪
はあ〜 コスモスだぁ〜。

白鳩誌友会に出講です♪

通勤電車に乗って お出かけです♪

私が午後から仕事なので 30分繰り上げて9時30分から開催してくださるリーダーさんに感謝です。 リーダーさんも看護師さんで夜勤あけでの開催です。

私も 午後3時から毎日仕事です。 帰宅は深夜1時過ぎです。

5時半に起きてお弁当を作って家族を送り出した後は寝るようにしてます。

11時に起きて 神想観 聖経を読んで 家事をして出勤です。
だけど
生長の家の愛行の日は 睡眠時間を神様に捧げてます。神様のお仕事をさせて頂ける悦びで わくわく ニコニコ ドキドキです。

金土日は休め無いので

生命学園の園長は卒業しました。園児さん達に会えなくて切ないけど大先輩が園長に就任されたのでますます北九州生命学園は発展するに違いありません。

神様と 共に 神の子さんの命を礼拝します。

ニコニコ♪ルンルン♪

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

生長の家関連

無料ブログはココログ