光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

夫とデート♪

2週間ぶりの休日です♪

街までお買い物に来ました♪

実はすご〜く 痩せました♪

体重 7キロ
ウエスト 7センチ

そりゃあ あんなに 働けば 痩せます(≧∇≦)

で、 ジーンズがブカブカに成ったので 買いに来ました♪


夫と おしゃべりしながら

バスに揺られて 一時間♪

の〜んびり ゆったり お買い物♪

身心共に リラックスしました♪

幸せだな♪

ニコニコ♪

ルンルン♪

秋空が綺麗ですね♪

秋空が綺麗ですね♪
秋風が涼しいです。

地区連会長さんと公園で 楽しく語らいました♪

ニコニコ♪ルンルン♪

久しぶりにパソコンを開きました。

すっかり携帯ユーザーになっていた私。

二ヶ月ぶりにパソコンを開きました。

やっぱり大きな画面は見やすいなあ。

携帯も前ほど使えてなけどね。

今までは 前の職場の休憩時間に更新してたんですよ。

一緒に投稿しているポスティングジョイのコメントお返事も描いてましたねえ。

今の職場は30分取れたらいいほうだもんね。

でも、不満はないのよね。

なんでだろ。

みんなで、新しいお店を創り上げているという 充実感。達成感があるからなのね。

今日も顔晴ろ~~♪

ニコニコ♪ルンルン♪

中学校運動会

中学校運動会
小さい子達は砂遊びに夢中ですね♪


我が家も上の子達の運動会の時は 下の子を おんぶに抱っこして 応援してたなあ。

今日は 末っ子ちゃんの運動会です。

陸上部で鍛え上げてるので単走で楽々と一位でした♪フォームが綺麗で感心しました♪

夫と二人で末っ子ちゃんの応援をするのも中々いいもんです。
お昼を三人でたべたら 私は仕事にいくけれど 夫が最後まで応援してくれます。

長女は今は演技のレッスンかなあ。

長男は 青年会教区大会の司会です。

次男は 熊本にバスケの遠征です。

みんな 神の子無限力!!

幸せだな♪

ニコニコ♪ルンルン♪

開店から三週間経ちました。汗と涙の体育会系の仕事にもバッチリはまってます♪

うどんの命♪の出汁! 作ってます♪ 仕込み全般習得しました♪ 人生初の16連勤もへっちゃらです♪
働きながら 生長の家の活動を第一にしてきたから、休まなくては疲れるという観念が私の中には無いみたいです♪午後2時半に職場に行って深夜1時過ぎに家に帰る毎日です♪
今日は午前中に若い白鳩の為の学習会に行きました♪ 久々に来てくださったお仲間に会えて幸せでした♪

昨日は前の職場の親友に甘露の法雨の写経をプレゼントしに行って 大感激されました。ガンバって良かった〜♪
ポスティングジョイ生活また始めます♪ ちょっこし見れなかったんですよ♪
さあ♪仕事に行ってきます♪

ニコニコ♪ルンルン♪

新規開店はエキサイティングです♪

今を生きるって 楽しいやん♪ 今日で10連勤やもんね(゜∇゜)新規開店てエキサイティングやね〜♪ 自分を誉めてあげよう♪ 仲間を誉めてあげよう♪ 私達を一人前にしてあげようと必死に指導してくださる 上司に感謝しよう♪ 支えてくれる 家族に感謝しよう♪ 天地一切に感謝しよう♪ ありがとうございます♪ ありがとうございます♪

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生長の家関連

無料ブログはココログ