光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ターニングポイント

今が 人生のターニングポイントなんだなあ。
2週間前に転職が決まり、

今日が今の職場の最後の出社です筠

一期一会だなあ。

今の仲間を大切に思う気持ちを宝箱にしまっておきます。

これからは 友情を持って 感謝の祈りを贈り続けていきます。

8年間 ありがとうございました筠

幸せだな♪

ニコニコ♪ルンルン♪

円満退職

あと一週間で退職です。 8年5ヶ月 大好きだった。 調和して退職すると新しい職場はの仲間は驚くほど笑顔の素晴らしい円満な仲間ばかりです。面白いお店に成るなあ。 ニコニコ♪ルンルン♪

黒崎祇園山笠 (3)

黒崎祇園山笠 (3)
黒崎祇園山笠 (3)
黒崎祇園山笠 (3)
黒崎祇園山笠 (3)

酷暑でも 好だから 楽しいね(o^∀^o)

写経「人間」 もうすぐ完了です。

写経「人間」 もうすぐ完了です。
転職の履歴書を書いたりで ちょっこし 中断していた写経も 感謝と愛を込めて書いてます(^_^)v

月末まで午前中は 新しい職場の研修、 午後から夜まで 今の職場です。 明るい気持ちでやれば 何でも できます。 天地一切の人と物と事とに感謝します。 今日は今の職場が休みなので 新しい職場に初出社です。 顔晴ります♪

ニコニコ♪ルンルン♪

トラちゃんを描いたら 頭がすっきり♪

トラちゃんを描いたら 頭がすっきり♪
トラちゃんを描いたら 頭がすっきり♪
環境の変化で ちょっこし 胃が痛かったけど 素のままのニャ〜の 生きている温もりに癒されます。

ベランダカフェで夫と空を眺める幸せ

ベランダカフェで夫と空を眺める幸せ
ベランダカフェで夫と空を眺める幸せ
ベランダカフェで夫と空を眺める幸せ
ベランダカフェで夫と空を眺める幸せ
梅雨明けです筠 空の色が変わりました筠

黒崎祇園山笠

黒崎祇園山笠
昨夜、会社帰りの商店街で子供達が太鼓の稽古をいしていました。明後日から祭も本番です。

夫と選挙に行きました♪

夫と選挙に行きました♪
夫と選挙に行きました♪
投票所の紫陽花がまだ咲いていました。 蒸し暑いけど 風があるから 心地良いです筠

黒崎祇園山笠

黒崎祇園山笠
黒崎祇園山笠
夏祭りはワクワクします筠

久しぶりの晴れ間に 花たちも喜んでるようでした。

久しぶりの晴れ間に 花たちも喜んでるようでした。
久しぶりの晴れ間に 花たちも喜んでるようでした。
久しぶりの晴れ間に 花たちも喜んでるようでした。
久しぶりの晴れ間に 花たちも喜んでるようでした。

曇りの日も 涼しくて 好きだけど、

久しぶりの お日様の 光をあびて

お花も 軽やかに 笑ってるようでした。

幸せだな♪

ニコニコ♪

ルンルン♪

甘露の法雨 知恵 まで書けました〜♪ 黒崎の街中が黒崎祇園で賑わって来ました。

甘露の法雨 知恵  まで書けました〜♪  黒崎の街中が黒崎祇園で賑わって来ました。
甘露の法雨 知恵  まで書けました〜♪  黒崎の街中が黒崎祇園で賑わって来ました。
甘露の法雨 知恵  まで書けました〜♪  黒崎の街中が黒崎祇園で賑わって来ました。
鳥居に屋根を付けて、

中に 山笠が入ります。

楽しみだなあ♪

ニコニコ♪ルンルン♪

甘露の法雨写経 「実在」まで書きました♪

甘露の法雨写経 「実在」まで書きました♪
人間は 肉体ではないんだよ。
病気でくるしんでる 若者は本来 いないんだよ。

可哀想な 人も
可哀想な 自分自身も 本来 いないんだよ。

判ったかい。

判ったかい。


神様の 慈しみの 声なき声を聞きながら

今日も 写経をしています。

ありがとうございます。

ありがとうございます。


幸せだな♪

ニコニコ♪ルンルン♪

甘露の法雨 写経 「物質」まで 書けました。

甘露の法雨 写経 「物質」まで 書けました。
甘露の法雨 写経 「物質」まで 書けました。
今日も素晴らしい1日でした。 明日も最高の1日です。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

上司の息子さんを祝福しながら 甘露の法雨の言葉と一体になる感覚に感動しています。

幸せだな♪

ニコニコ♪

ルンルン♪

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生長の家関連

無料ブログはココログ