光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 安心してね | トップページ | 音楽会 »

真理を学ぶと元気が出ます

真理を学ぶと元気が出ます
真理を学ぶと元気が出ます
真理を学ぶと元気が出ます
真理を学ぶと元気が出ます
今日も良いお天気ですね。

今週は次男君が新型インフルエンザに掛かって、私も風邪を引いて少々弱っておりましたが、

会社に行きがてらに秋の気配に感謝しながら、

今生かされている事にしみじみ感謝の毎日です。

今日は北九州道場で母親教室出講講師勉強会に出席しました。
笑顔で自他一体を自覚して美しいことを美しいと認め褒める生き方、すでに与えられた神の恵みに感謝する事が大切だと学びました。

来月11月28日29日は北九州道場でお父さん、お母さんの為の一泊見真会です。55歳までのお父さんお母さんご夫婦やご家族連れでも、ご参加下さいませ♪

私はパネルディスカッション(仕事と家庭を両立するには)のパネラーになります。

ニコニコ♪ルンルン♪

« 安心してね | トップページ | 音楽会 »

きらめきみーつけた♪」カテゴリの記事

きらめくこころ」カテゴリの記事

神様ありがとうございます」カテゴリの記事

街中の自然」カテゴリの記事

コメント

ゆっきえちゃん
パネルディスカッション(仕事と家庭を両立するには)頑張ってね。
私も2・4・7日の壮年層一日見真会での座談会で就業の所でさせて頂きます、偶然ですねhappy01
 仕事なさってる方は、多いですものねshine

一日見真会のアイデア。
皆々様からたくさんいただけて嬉しいです。

こちらは、1月です。

は〜い、ゆきえた〜ん。
なおちやんですけど。
私も今、堀さんと一緒に教化部で一泊してま〜す。
明日は消防団の訓練の関係で早退しますけど、堀さんはその後、BaQだそうで羨ましいと思ったのであります。とっても内容の濃厚なケンシンカイとなりました以上byなおちやん

keiko先生ありがとうございます\(^ー^)/がんばります(≧∇≦)結局働きたかったかんですよね。働かんでも働いても生命は伸びるのに働きゃなかならんと心さんが思ったんですね。この頃は働く事の執着も無くなってそのまま感謝の表現として振る舞ってます。楽しいばかりです。

しじみちゃんありがとうございます(o^∀^o)見真会頑張ろうね~♪何時も素敵な写真写真に心の煌めきを頂いてますよ~(^_^;)

なおちゃんありがとうございます(o^∀^o)見真会で学べて良かったですね。消防団もガンバレ~♪ところでBQaて何ですか(≧∇≦)

バーベキューだそうで〜す美味そう、涎が・・・。

なおちゃんへ

そっかあ♪納得です(o^∀^o)ありがとうございます\(^ー^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/32012174

この記事へのトラックバック一覧です: 真理を学ぶと元気が出ます:

« 安心してね | トップページ | 音楽会 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生長の家関連

無料ブログはココログ