光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 「おかあさん、ありがとう」って、、言われた。 | トップページ | 移動 »

人間は善なるもの

絶対に悪を観ない。

全て受け入れて、

平等に讃嘆する。

気が付けば、

愛と許しのなかにいて、

何時の間にか生長する。

貴方の姿こそ、

神様の愛そのものです。

相手の悪を認めることなど、

貴方の生命の中には存在しないのですね。

いつも飄々と微笑むその姿。

こんな人に私はなりたい。

ニコニコ♪ルンルン♪

« 「おかあさん、ありがとう」って、、言われた。 | トップページ | 移動 »

天地一切の人よ事よ物よありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

あああ〜〜〜心に沁みる。
そうだね、みんなみんな善い人。みんな神の子なんだねぇ〜〜〜、先日の小練からずっと、それが響いています。
ゆきえちゃん、ありがとう。

そうです!悪は存在しません、善一元の世界があるのみです。
悪が栄えた例しがありません。悪はナイのですが、アルと思うのがマヨイないのです。
『光明面を見て暗黒面をみるべからず』の言葉があります。
これこそ実相哲学の真骨頂だと思います。
以上 bye『なおちやん』

そうですね。
そうですね・・・・(涙目)

愛と許し、これですね。

何がきても、これで参ります。

ありがとうございます。

シコク嫁さま

コメントありがとうございます。

仕事三昧の一週間でした。シコク嫁さまいつも神様第一で大活躍ですばらしいですね。

小練って、凄いですね。 長男が運営で初司会をして、末っ子もその練成に参加しました。二人とも神の子ピカピカで帰ってきました。。 私が残業続きで何もお手伝いできなかったので長男の活躍に心から感謝しました。

子供達に負けないように信仰を深めてまいります。

なおちゃん

暗黒、、、なんて観ない。 なおちゃんはカッコ良いです。 

かっこよく生きる。 かっこいいですねえ。

すみません、ちょっと眠くて。 何書いてるのかわかんなくなっちゃってます。

顔晴りま~~~す♪

うっちーままさま

コメントあありがとうございます♪


悪を観ない人は許すことさえいらんのでしょうね。 凄いことです。

究極の許しは絶対の愛だろうなあ。 悪を観てしまった自分を許すことからでしょうね。

>悪を観ない人は許すことさえいらん

ああぁあ、そうでした。本当にすごいことです。


>悪を観てしまった自分を許すことからでしょうね

そうでした。そうだったんだ~!

はい。そういたします。

ゆきえさん
この記事のURL
はらせていただきました。
事後報告ですみません!(>人<)

ゆきえさんのお言葉、とっても支えになっています。ありがとうございます。

ウッチーまま様ありがとうございます。

うっちーの中にあった言葉を
私のブログで発見していただいてうれしいです♪


> いつも飄々と微笑むその姿。

これは、僕の持っているゆきえさんのイメージそのままです。
だから、すでに、ゆきえさんは、こういう方なのだと想います。
それに、「できるかな?」や「なりたいな☆」は、『できた(なれた)』の第一歩でもあります。


> ニコニコ♪ルンルン♪

このお馴染みの言葉が、何よりの証拠です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/30861054

この記事へのトラックバック一覧です: 人間は善なるもの:

« 「おかあさん、ありがとう」って、、言われた。 | トップページ | 移動 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

生長の家関連

無料ブログはココログ