« 声をかける | トップページ | ブログ休止のおしらせ…… もっと輝くために♪ »

生長の家教育学会

22日、23日は宇治に行ってきました~~♪

光のブログのお仲間のオフ会で~~す♪

Sn3d0347_3

左からソフィちゃんのお母様♪

元気一杯、ピカピカ元気なぅみちゃん~~♪

わたし

keiko先生です~~~♪

ソフィちゃんのお母様に声をかけていただいて、感激!!

嬉しい悲鳴を上げて♪

keiko先生に発見していただき、

抱きつき!!!

ぅみちゃんにも初めて会えたんですよ~~♪

keiko先生は昨日から見てたのですが、

おしゃれな若い人達が居るなあと見てたのですよ~~。

声をかけていただき、ぇええええええ!! keiko先生だったの~~~って、驚きまくり!

keiko先生は30代にしか見えない~~!!

ぅみちゃんは10代に見えるよ~~♪かわいい!!

生長の家教育学会は最高ですよ==!!

こなけりゃ損でっす!!

今年は福岡は講集会直前なので三人だけ参加を許していただきました。

来年はお仲間を沢山お誘いして参加します♪

もっと真理を深めて、

講話の達人になりたい。

今はへたくそです。

残念ながら。

何か話しているのですが、

私が納得できてない。

どうしたらいいんだろうと、

思い悩んでおりました。

この二日間で100パーセント解決です。

やり方がわかったので、

あとはコツコツと、

喜んで、

楽しみながら、

熱心に、

諦めずに、

努力の天才になります。

私自信が、

真理の研鑽をまじめにすることが、

子供達の無限力、天才を引き出す礎になる。

その決意がメラメラと湧き起こり、

全体会議の時、いの一番に手をあげました!

(実は去年も上げた…)

元気に決意を述べました!

そうそう、ニコニコあおこさんにも初日から席が前後になって、嬉しい再開。

あおこさんの塾の事例発表はパワフルで最高でした!

宮崎のS先生

熊本のT先生

福岡のK先生、M先生

長崎のY先生

ご指導いただきました

多湖次長

野沢先生

永谷先生

川島先生

河内先生

中央部の皆さま

最高のご指導ありがとうございました。

多くの憧れの先生と共に

生教会活動をさせていただける喜びに打ち震えております。

ニコニコ♪ルンルン♪

« 声をかける | トップページ | ブログ休止のおしらせ…… もっと輝くために♪ »

生命学園」カテゴリの記事

コメント

僕も行きたかったけど、まだ東京第二教区の人になりきれていないもので…。

とりあえず、9月の青年会と相愛会の誌友会に参加して、顔を売らないと…。。。

素晴らしい美人4人のステキな写真、ありがとうございました☆

わ〜〜〜良かったねぇ!私も行きたかったんだけど、都合がつかずに断念。残念。
kokiさまもkeiko先生もね、ゆきえちゃんに会いたがってたんだよ〜〜〜お会いする度に「ゆきえさんは来てないのかしら?」ってふたりとも言うとらしたもんね。良かった良かった。ニコニコルンルン。で、ふたりともお若いでしょ〜〜〜びっくりするよね〜〜〜。
私、うみちゃんに会いたかったなぁ。うみちゃ〜〜〜ん、いつかきっとね〜〜〜。

素晴らしき教育学会だったんでしょうね、ゆきえちゃんの悦びが伝わってきます。読ませていただいて私もニコニコルンルン♪です。

kokiさま

ありがとうございます。
おとなしくしてたのに、発見してくださって、ありがとうございました。ブログに顔載せててよかったあ~~。kokiさまに声をかけていただいて、俄然元気復活になっちゃいまして、二日目朝からゆきえパワー全開になっちゃいました♪

なんだか、一皮むけたような心境です!
今度はsophyちゃんとも一緒にお会いしましょう!!絶対です♪

keiko先生ありがとうございます!!

波長が合うとは、まさにこのこと!!

懐かしくて、うれしくて! 本当に最高ですね♪

sophyちゃんありがとうございます♪

絶対会えます。核心してます。そう遠くないよ。うん。

たおっちありがとうござます♪

たおっちにも会いたい!! きっと会えます♪ 楽しみです♪

うみちゃん♪ありがとうございますぅ♪

ぅみちゃんのかわゆさにノックアウトです~~♪

ぅみちゃん想像以上にぅみちゃんでしたよ~~♪

巫女さまのような清らかさと、お笑い芸人のような朗らかさ♪すっかりぅみちゃんファンですわん♪

今年は ゆきえさん 忙しそうなので お会いできないと思っていましたが お会いできてチョ~うれしかったで~ス 
考えてみると 不思議ですね。 一生会うこともなく またすれ違っても 知らないで過ごしてしまっているでしょうに それなのに 会った途端 むか~しからの知り合いのように 親しく話あえるなんて  前世でご縁があったのかしら 話し合う時間がなかったのが残念でした。

ゆきえ姉さまありがとうございます。
もう、母が喜んで喜んで
昨日は「載るよ」
今日は「見た?見た?」
って電話がきました。
はしゃいでいます。
私はいずれお会いできる日を楽しみに待っています。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ゆきえさん、!

まああ~~keikoさんの”ブログ”

に写真が載っていましたので、

たぶん?、、、載せて下さってる気がしましたら。

やっぱしで。嬉しかったんですよ~~~!

人の”笑顔”が! しかも ぅみこさんも!!

笑顔は良いい~~~~~嬉しくなりました。!

皆さんとなかなか”お会い出来なかった。”

のですが、 表情を見せて頂きまして====


うれしいのです~~~~~わぁ~~い!

           (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

自身のブログにも書かせて頂きましたが
本当に 嬉しかったです

まさか お会いできると思っていなかったので
本当に 感動でした

シコク嫁ちゃんには、年1~2回お会い出来て
とっても、喜んでますが、
やっぱ
こうして、お会い出来ると最高ですね

「ぅみちゃん!!」と、呼んでもらった先にむちゃくちゃキュートな満面の笑みでおられる方が…

えーっとぉぉ????
う、うーぅぅん?

↑↑↑この瞬間、ぅみこの脳内を四文字熟語で表現するなら、「全力疾走」がぴったり。


見つめれば見つめる程に、笑みが倍増されて返っくる。そして、ぅみこの脳内はさらに混乱。(笑)
横にいる母は、そのやりとりを楽しんでおられ、「名前を見たら、すぐにわかるよ。」と。

グッド ジョブ!
マイ マザー!!!

名札を拝見で…………


わぁお~~~~!!
世界の中心で愛をさけぶではないですが…

宇治の食堂の中心で感動ハグ~~~っ!!!!
そして、この時ぅみこの脳内を四文字熟語で言うなら「頂上到達」が最適☆

ゆきえさぁん、嬉しかったよ~!お会いできて♪何より、生ニコニコ☆ルンルン♪を見られて最高だった~~!!
ありがとうございます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 生長の家教育学会:

« 声をかける | トップページ | ブログ休止のおしらせ…… もっと輝くために♪ »

フォト
2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ