光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 生長の家教育学会 | トップページ | 輝いているね! »

ブログ休止のおしらせ…… もっと輝くために♪

神の子のみなさまありがとうございます。

このブログ「きらめき広場Ⅱ」は、

私の中に大きなうねりがあり、燃えるような使命感に突き動かされて、書き続けてきました。

心の中にきらめく言葉が沸き起こり、夢中で書いてきました。

読んでくださった皆様に可愛がられ、祝福され、本当に幸せな毎日です。

心から感謝します。

しかし、私はもっと勉強しなくてはいけません。

真理のチャージをしなくてはなりません。

パソコンももっとスキルアップする必要があります。

今のままではスッカスカです。

宇治は大聖師 谷口清超先生に暖かいお言葉を頂いた私のもっとも大切な場所です。

私は思い出しました。

谷口清超先生に誓った言葉を。

聖使命新聞に載せていただいた、あの言葉には、続きがあるのです。

私の心の宝箱の中から、

今まさに飛び出してきました。

私はアナログ的な努力をしなければなりません。

そこで、このブログの更新を休止いたします。

内なる神様が、今日は書きなさいと響いてきたら、書かせていただきます。

私はもっと輝いて戻ってまいります。

コメントも心から感謝して、テレパシーで感謝の思いをお届けしますが、お返事を書かないことも出てくると思います。ごめんなさい。

みなさまのしあわせを何時も祈っています♪

ニッコニッコ♪ルンルン♪

« 生長の家教育学会 | トップページ | 輝いているね! »

きらめくこころ」カテゴリの記事

天地一切の人よ事よ物よありがとうございます」カテゴリの記事

神様ありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

ブログ休止!!・・・・・寂しいです。
でも わかりますよhappy01私のブログも実は、お休み状態です。時々思いついた時に更新してるので、「お忙しいのですねぇ」と誌友さんに心配されてます。coldsweats01
アナログ的な努力と言う事が私の思考と一致してるのかは、わかりませんが、私も一層shine輝く為にやりたい事をたくさん思いつかせて頂き、皆さんのブログにお邪魔してもコメントを残せず、読み逃げ状態で、勉強させてもらってます。いつも感謝してます。
お互いに顔晴りましょうね~~~sign03

寂しい感じもありますが。

ゆきえさんが、、、、そうおっしゃるのには、

おいら、その”求道精神に”ただただ、

ご尊敬しかありません。!

          ヽ(´▽`)/

ます!ます!・・・・・今後が、楽しみで

眼が離せない感じです。・・・たおっち 感謝heart02

ゆきえちゃんが感じたままに進むといいよ。必ず、もっともっと輝きだすよ!
祈りながら待ってるね。

何時かは復活するのを楽しみにしています。
ゆきえさま
なおちやんです
blog更新せずとも真理は源流の如くです。
パワーアップして充電して再開してください。
あぁ、でも何ともしがない。それではゆっくりおやすみくださいませ。ありがとうございます。

ゆきえさんは、

ちゃんと、コトバにだして宣言される所がステキです。
ひとつのコトバに縛られない所もすごいなあと思っています。
ゆきえさんのキラキラ輝くコトバが大好きなので、ちょっぴり寂しいですが、ここでお会いできない間もパワーアップされていくゆきえさんを想像すると、ワクワクしてしまいます。


今までありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しま~す(≧∇≦)/

ゆきえさんの ブログ 何時も楽しみに していたので 残念です。でも自分の考え 自分のしたいことをしないでいると あとで後悔しても時間はもどりません。悔いのない人生を 送ってください。今までブログを続けてくださったお礼に 素敵なものを昨日送りました。お楽しみに!

なんとも言葉では、表現し難い気持ちです…。

でも、なぜか淋しさは感じません!
むしろ、新生して戻ってくる時が、楽しみのようなワクワク感が湧いてきます☆
僕は、波長の合う者同士、良き理解者として、ゆきえさまを祝福し、応援させていただきます。

それでは、より嬉しい毎日を送りながら、楽しく充電して下さいませ…。

感謝拝☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/31107653

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ休止のおしらせ…… もっと輝くために♪:

« 生長の家教育学会 | トップページ | 輝いているね! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

生長の家関連

無料ブログはココログ