光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

スペシャリスト

ノー天気母さんの

スペシャリストになれそうだわん♪

主人がピンチの時は、

そのままで、

何もしない。

いつもの通り、

安心して、

主人がどんな状態であろうとも、

世界一幸せな妻には変わりないもの。

だって、愛してるもの。Pap_0001

わお!

のろけるねえ。

主夫と化した主人に上げ膳据え膳されて、

主人がそうしたいのならそうされていようと、

悪妻にもなれるのよ。

幸せな道は形どおりには行かないなあ。

それでいいのだ。

ニッコニッコ♪ルンルン♪

放つ愛

放つ愛
求めず愛する

かっこいいよね♪

あなたのそのままを信じて愛して放つ。
これ以上の愛は無い。

私は神の子だから それができる。

あなたは神の子だから それができる。

よかった(*^o^*)

鳥居の桜

鳥居の桜は一段と桜らしいな。

Sn3d0048_2

花は元気をくれる

胃が痛くなって、、

急ぎ足で会社に行こうとしたけど、

北風に負けずに咲き誇る、

あなたに元気をもらったよ。

思い通りにならないことに

振り回されたり、

しないよ。

唯そこに咲いている、

花のように生きよう。

ありがとう♪

Sn3d0038

桜咲く

団地の桜も咲きました♪

Sn3d0062

次男くんも合格

次男君は長男くんが卒業した高校に進学します。

スポーツ推薦で合格しました。

大きな大会で実績があったわけではないのですが、

たまたま、長男くんが以前お世話になったバスケットのコーチが

中学の練習試合を見て、

うちの高校に欲しいと言ってくださったおかげで、

巡り巡って、長男くんの高校から推薦のお話を頂いたのでした。

次男君が生長の家の小学生練成会で送ってくれた

絵手紙です。

Pap_0061

大好きなバスケットで高校でも

元気100%で輝いてね♪

ニッコニッコ♪ ルンルン♪

WBC優勝おめでとうございます

サムライ日本も強かった。

韓国の選手もすばらしかった!!

ダルビッシュがピンチのときはもうダメかと思ったけど、

さすがイチロー! やっぱりイチロー!

それにしても、

日本の選手はどうしてあんなにハンサムぞろいなの。

かっこいいよね~ヽ(´▽`)/

感動をありがとう!!

ニッコニッコ♪ ルンルン♪

Sn3d0053

桜かな?

雨の日の朝、小さな鉢植えで咲いていました。

Sn3d0038_2

「雨あがる」みました。

WOWOWで見ました。

雨あがる

夫の何処を愛するのか。

まさに今の私のためにある映画でした。

主人が転職を決めた会社が無くなって、

失業になってしまいました。

家族のためにと、

主人が決めたことですからいいんです。

これでいいんです。

「大丈夫だよ。あせらなくていいよ。信じているから。」

主人に明るい笑顔を向けて、

優しい言葉で言えました。

主人の納得のいく仕事がみつかることを信じて、

私はニコニコ笑って、

いつものように、

私のすべきことをすればいいんです。

「ああ、よかった。とーちゃんのすることに、間違いはない。」

ね、神さま

ニコニコ♪ルンルン♪

Sn3d0036

黄色い花

黄色い花
花、花、ありがとう

明るいこころに

戻れたよ。

ささやかな きらめき

五分早く出勤すると、

ささやかな

きらめきと、

出会える。

Sn3d0329

慶びの日 

本日 3月1日は 生長の家 立教80年 立教記念日です。
谷口 雅宣先生 生長の家新総裁ご襲任おめでとうございます!
谷口 純子先生 新白鳩会総裁ご襲任おめでとうございます!
総本山には行けなかったけど、
長男の高校の卒業式でした。
先生と生徒の信頼と友愛と
ユーモアと感謝にみちた
最高の卒業式でした。
親たちも感謝でいっぱいになりました。
長男くん、素晴らしい三年間だったね。
 あなたが言っていた、「友達が宝物」の言葉、本当だね。
あなたが幸せな毎日を送れたことが、
最高に嬉しい。
ニッコ、二ッコ♪ ルンルン♪

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生長の家関連

無料ブログはココログ