光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 選んだ国 | トップページ | 人間は神の子である »

がっかり

谷口雅宣先生が小閑雑感

アメリカ新大統領の

生命倫理を問うブログを書いていらっしゃいました。

ショックです。

これだけは、

これだけは、

許せない。

妊娠中絶の規制撤廃

ES細胞の利用の緩和

先祖に感謝し、

人種と宗教と国を超え、

人類の平和を実現できるかもしれないと思っていたのに、

うまれようとするいのちは、

守らないというのですか。

お金と肉体に執着する迷いを深めるだけですよ。

がっかりです。

« 選んだ国 | トップページ | 人間は神の子である »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

このことは、僕もニュースで見ました。weep
悲しいことですが、祈りながら、今後のこの国の行く末を見守りましょう。confident
このようなことでも、神様の御心が働きかけて、必ずや更に素晴らしい世界になりますよsign03

ゆきえさまも、心を穏やかに…、大統領を許して祝福の祈りを捧げて下さい。sun

がっかりですsweat01

ああああ~~あっ!!

でも。。。よくなるしかない!!

 そうですね。真理の面から言うとやはり現象世界というのは不完全だと言う事ですね。現象に完璧な理想とか理想の人は居ないのですね。

 だから、我らは内なる神の国のみを認めて、光明面のみを観る必要があるのだと思います。

yさま

ありがとう!!!

>>このようなことでも、神様の御心が働きかけて、必ずや更に素晴らしい世界になりますよ。

そうなのね。 私はこの問題になると過剰反応かもしれないけど、心おだやかでいられないの。 

>大統領を許して祝福の祈りを捧げて下さい。

がんばってみますpunch

たおっちサマ

でしょ~~sweat01sweat01sweat01

>>でも。。。よくなるしかない!!


そうね。よくなるしかないものね。

堀先生

ありがとうごございます。

>> そうですね。真理の面から言うとやはり現象世界というのは不完全だと言う事ですね。現象に完璧な理想とか理想の人は居ないのですね。


そうですね。感動が大きかっただけに落胆が大きかったです。


>>だから、我らは内なる神の国のみを認めて、光明面のみを観る必要があるのだと思います。


はい。もっと真理を深めますhappy01

ゆきえさんのブログをみてから、あわてて、雅宣先生のブログを読みにいきました(スミマセン(;^_^A)

私もショックでしたが・・・ここのコメントされる方のお言葉を読ませていただいて、そうだなあ、そうだなあと、うなずいております。

ありがとうございます。

うっち~ママさま

真理の面から言うと、現象は不完全…。 日時計の生き方は本当に奥が深いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/27439338

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり:

« 選んだ国 | トップページ | 人間は神の子である »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

生長の家関連

無料ブログはココログ