光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 紅葉 | トップページ | 誕生日 »

聖使命新聞

たおっちさま

ハイ。そうなんです。

身にあまる光栄です。

きょんちゃんと一緒に日本人12人の中に選んでいただいて…。

しかも憧れの多湖先生の次に載せていただいて。

もったいなくて申し訳ない気持ちになります。

大好きな清超先生への感謝の気持ちが届いたのですね。

ありがたい限りです。

« 紅葉 | トップページ | 誕生日 »

神様ありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

見せて頂きました~!
お写真も、お言葉もステキでした。

雅宣先生の「清超先生への感謝の言葉を書きましょう。」のお言葉に、すぐ「拝」とこたえられた、ゆきえさんときょさん、素晴らしいです。

僕も聖使命新聞、拝見致しました。素晴らしいですね。ゆきえさんは本当に清超先生が大好きって感じですもんね。

 ところでお写真、中々素敵ですね。ゆきえさんのお写真は色々拝見させて頂いたんですが、毎回、お顔が微妙に違いますね。一回、本物にお会いしたいです。

うっちーままさま

ありがとうございます。

フェイスブックの書き込みじつはとても難しくて、何度もチャレンジしてようやく書き込めたんですよ。きょんちゃんも苦労の末の書き込みだったんですよ。 もっと多くの方が参加されるとおもってたのですが、チャレンジ断念された方もいらっしゃるのかもしれませんね。

堀先生

はい。私は清超先生が大好きです。宮本さんのコメントのように清超先生の本はとても読みやすくて読み終わるころには心がやわらかく温かくなって、生きていく力をいつも頂いていました。本当は総本山でいただいたご指導のおかげで全てが好転した感謝の言葉も書いたのですが、スペースが限られていたので、一番最初のご指導の言葉を書かせていただきました。清超先生らしいお言葉だったので載せていただいたのでしょうね。

自分の顔は自分でもわからないですね。もっと若くて綺麗なイメージ(笑)があるのですが、現実とのギャップに自分で笑っております。果たしてどれが一番自分らしいのかなあ。

私も是非お会いしたいです。生長の家の光のネットワークのブロガーの会などをいつかやりたいですね♪

みたよ〜〜〜!ゆきえちゃん、べっぴんさんばい。
でブログにコメントしようとして、こちらに来て記事を読んだら「え?きょんちゃんも出てるの?」と知り、探してみたら〜あ〜〜〜きっと、この人ね!と納得し、大喜びしました。きょんちゃんもべっぴんさんばい。

おふたりの清超先生に対する愛情がひしひしと感じられまして、思わずウルウルとなりました。
我が家のPCからは、ここには投稿出来んとですよね〜プロバイダーさんが地元のローカル局だから・・らしいです。涙。

シコク嫁さま

ありがとうございま~す♪ 

>我が家のPCからは、ここには投稿出来んとですよね〜プロバイダーさんが地元のローカル局だから・・らしいです。涙。

やはりそういうこともあるんですね。でもみんな清超先生が大好きな気持ちにはかわりがないし、感謝の心は伝わっていますね。

私たちが明るく感謝して生きることが一番喜んでくださいますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/26095341

この記事へのトラックバック一覧です: 聖使命新聞:

« 紅葉 | トップページ | 誕生日 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

生長の家関連

無料ブログはココログ