光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« WOWOW | トップページ | 人生は音楽をかなでるように… »

努力はさせられるものじゃない

動き出した!!

成長のエネルギー

一気にやってきた。

何もかもが混沌として、

とても一度に解決できない。

逃げ出したくなる。

泣けて来る。

でも

逃げたりしなもんね♪

努力は、させられるものじゃない。

明るく笑って、爽やかにやってやろうじゃないのさ!!

てやんでい!!

まっけるもんか!!

ニッコニッコ♪ルンルン♪

« WOWOW | トップページ | 人生は音楽をかなでるように… »

天地一切の人よ事よ物よありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

僕も、その通りだと思えるようになりました♪

もう一つ、付け加えさせていただきますと、本当の「厳しさ」は、他に向けるべきモノではなく、自らに課するモノだと思えます…。

ゆきえさまは、いかがでしょうか?

yutaka★hajime♪さま

人に求めても、求められない。

自分がいかに優しく生きていけるか。

心底、自分に厳しくできなければ、神様からの表現としての真の優しさは表現できない。

でも、

そんなに気張らなくても、厳しさも、優しさも、自然に出てくる。

拒否しなければね。

 それでいいのだshine

うん! 
ありがとう~ゆきえさん♪
自然にネ

拒否しなければ 厳しさも、優しさも出てくるのね~
大安心だわぁ。(*^-^)

ゆきえ姉さんへ
大変です、9月12日から実兄が家出をしてしまい行方不明になってしまいました。
なお、詳細は私のブログを見て下さい。

多忙ななかでの、酒井さんのニコニコ・ルンルン、ぼのぼのムードは本当にみんなを癒してくださってますよ。。
 いつもありがとうございます。

yosimiさま

はい。千羽鶴を折ってるときみたいに、無心で安心な心で感謝の行動ですよね。千羽鶴、りあがりましたか? 楽しそうですね♪

浦井君

頑張れ!! 浦井君のブログにコメントいれました。

けいこ先生

本当にみなさん多忙ですよね。 けいこ先生こそ多忙の極みなのでは…。 そんななか、見に来てくださって…。ありがとうございます。

わたしもニコニコ、ルンルンを忘れないのは、、きっと皆さんの応援のおかげです。 感謝です。

ゆきえ姉さんへ
ブログへの温かいコメントアドバイスをいただき誠にありがとうございます。
返信コメントを掲載致しましたので近いうちにご覧下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/23794898

この記事へのトラックバック一覧です: 努力はさせられるものじゃない:

« WOWOW | トップページ | 人生は音楽をかなでるように… »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生長の家関連

無料ブログはココログ