光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« きらめく雲 | トップページ | それでも »

みつけっちゃった♪

みつけっちゃった♪

      shineshineshineshine

職場でどんなにみとめられても、

わたしの周りの全てのひとに愛いっぱいにつくしても、

何故か寂しくなっていた。

すべてのしごとを、全ての行いを、神様の手足となって働いているつもりだった。

たしかに、全ての行いが大切なこと。

悟っている自分。

現象なし!すでにすばらしい自分がいる。

神様の世界では、

すでにすばらしい世界がある。

何もあせることはいらない。

何も迷うことはいらない。

でも、わたしの中の内部理想は、

あなたの夢は何?

と、訴え続けていた。

生長の家生教会教育学会で、

答えを見つけました。

生命学園に全てを捧げよう。

正教会に私の情熱の全てを捧げよう。

自分以上の自分を呼び覚まそう。

夢が広がる。

みんなのために愛を出し切ろう。

みんなのために誠を捧げよう。

みんなのために祈ろう。

みんなの幸せを祈ろう。

ご先祖様に心から感謝しよう。

今までも、喜んで、一生懸命取り組んできた。

だけど、私の中の

表現しきれない、

何かが弾けた!!

神様が響いたのか!!

これは、

谷口正宣先生の日々の祈りをブログでひたすら読み、

神様の曼荼羅、生命、愛の世界に気づき、

悦びが無限に拡がった、あの時の感動だ!!!

私の使命は、今、此処にあった!!!

立ち上がろう。

みんなと共に生長しよう。

みんなと共に愛をひろげよう。

うれしい。

うれしい。

うれしい。

ニコニコ♪ルンルン♪

« きらめく雲 | トップページ | それでも »

神様ありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

すばらしいですね。。。ニコニコ ルンルン これほどまでに酒井さんにピッタリの言葉はないですね。。。  もう酒井さんの顔しか浮かびませんわ。。。  
 すばらしい酒井さんにお伴いたしますので、よろしくお願い申し上げます。もちろんニコニコ ルンルンでね!!

けいこ先生

ありがとうございます。

こちらこそです。あまりにもすばらしい生教会の皆様にノックダウンです。

そちらの発表もすばらしかったです。

今ですね、今まで出来ないと思ってあきらめていた生命学園と同時開催の母親教室の新リーダーさんと派遣講師の段取りがつきました。朝の15分間にです。 新リーダーのKさんは、愛を与えることがやりたかったんですと喜んでくださいました。

うれしくて、うれしくて…! ニコニコ、ルンルンです♪♪

はじめまして ではないですね。宇治でお会いできて感激です。生教会に参加されてすばらしかったですね。みなさん清らかで純粋で私の心は浄。められまた。勇気と力を頂いてきました。

おぉ☆園長先生の本領発揮ですね♪

人は、お役など与えられた環境により、その個性を生かしつつ、器を大きく育み、自らの本性に従い生長し続ける。

ゆきえさまが、自らの立場と環境を理解して、自らの意志で前進すれば、あとは必然的に喜びが顕れ、同時に周囲の総てにも喜んでいただけますよ☆

成功しようとせず、ただ『今』を楽しみましょう。

『笑門来福』です。

では、来年の学会で会いましょう♪

良かったねぇ〜良かった。
ゆきえさんが喜んでいて、キラキラしていて、弾んでいて、とっても嬉しいです。
一緒にニコニコ、ルンルン♪

kokiさま
ありがとうございます。
声を掛けていただいて、本当に飛び上がるほどうれしかったです。無条件にすばらしい研修でした。来年は発表だ~~!!と希望をもって活動しま~す♪

yutaちゃん(sophyチャンのマネ♪うふふ)
ありがとうございま~~す♪

新生ゆきえで~~す♪一味も、ふた味もちがいまっせ~~♪わっかるんだよ~~♪本来の本物の自分が還ってきたのよ~~♪

シコク嫁ちゃま ありがとうございます♪

今までの私は力の半分も出てなかったのよ。このあふれてくる悦と力は本物です♪ さあ!やるぞ~~♪ 愛するぞ==♪悦ぶぞ==♪

おおおお〜。感動。
私もわくわくしてきました。heart04
私もニコニコルンルンnoteでまいります。

しじみちゃん ありがとうございま~す♪

わくわくこそがわが使命♪がんばりまっしょい♪うふふ♪

なるほど~☆☆☆
よく生まれ変わることを「180°方向転換する」みたいに言う人がいるけど、これだと神様に背を向けていることになるんですよね…。
だから、僕は「360°方向転換した♪」って言うのです。
元の同じ方向を向いてるけど、同じじゃない!
一周して色々様々な体験を経て、さらにパワーアップして、元の歩んでいた道を、さらに遠くに向かって力強く元気いっぱいに進んで行くんだ☆
みたいな…、きっと、ゆきえさまもこんな感じなのだろうと想います♪

yutaka★hajimeさま

そうそう!!その通りなのよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/23223658

この記事へのトラックバック一覧です: みつけっちゃった♪:

« きらめく雲 | トップページ | それでも »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生長の家関連

無料ブログはココログ