光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 右手さんありがとう | トップページ | お久しぶりです »

44歳です

はい。誕生日です。

先ほど44歳になりました。

おとうさん、おかあさん、生んでくれてありがとう。

幸せです。

全てがしあわせです。

この世は

うれしいこと、

明るいこと、

感謝すべきことに満ち溢れて、

幸せすぎて、

ありがとうしか言葉がでない。

おとうさん、おかあさん、

大好き。

ありがとう。

« 右手さんありがとう | トップページ | お久しぶりです »

お父さんお母さんありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

きらきら輝く神の子ゆきえ様
お誕生日おめでとうございます。birthday

ますます愛と光に満ちた日々を。confident

お誕生日おめでとうございます!

これからも楽しい毎日でありますように♪♪(^^)

お誕生日birthdayおめでとうございますheart04
44才 おぉ!お若いこと~
10年後も まだまだ! 元気!楽しい! ですよhappy01

益々 きらめき 輝いて 美しい女性になられ 
ブログも続けてくださいね
 楽しみに読ませて戴いてますから・・・・・good
              一ファンより

最後のフレーズ、どこかで聞いたような…。confident

あっ、ソフィーさまの歌声だsign03

ゆきえ姉さんへ
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
44歳になられたのですね。
実はゆきえ姉さんの歳は今回初めて知りました。
本当にもう1人の優しいお姉さんに逢えて感謝してます。
本当にこれからもずっとよろしくお願い申し上げます。

お誕生日birthdayおめでとうございます。

ニコニコルンルンnote
素敵な一年の幕開けですねshine

「右手さんありがとう」見せてもらいました。
素晴らしい絵ですね。

>楽しかったですよ~~♪
と、いうのがよくわかります。
「誇り高き手」という感じが絵によく出ていました。

誕生日、おめでとうございます。
いよいよ、ますます輝くばかりですね。  合掌

しじみさま

ありがとうございます。44歳って喜びが二倍っかんじでいいよね。幸せ♪幸せ♪ 


ポポちゃんさま

ありがとうございます。

ポポちゃんさまの祝福のおかげさまで、とっても楽しく幸せです。

ポポちゃんさまの毎日も光り輝く美しい日々でありますように♪

yosimiさま

ありがとうございます。

10年後、わたしもとっても楽しみです。
10年前に10年後の私に手紙を書きました。
私の想像以上に最高に幸せです。

だから10年後は私の想像以上にみんなも私も幸せです。ありがたいばかりです。

yutakah★hajime^^さま

コメントありがとうございます。
大好き♪ ありがとう♪ おとうさんの最後を看取ったときの言葉なんですよ。 


初めまして!
まありんと申します・・・。
ゆきえさんとは
あちらこちらで
ニアミスでしたね(。-_-。)ポッ
初めて飛んできましたぁ♪
以後、お見知りおきをぉ。

お誕生日おめでとうございます!
ますますお幸せに(*^_^*)

まだ44歳!!!どこまでも人は素晴らしく成れる!の見本を見せて下さっている「ゆきえ」さま・・・ますます御活躍を!!!!!!

で・で・出遅れましたぁ〜〜〜〜!
おめでとう!すばらしき44歳!え〜〜と?7月11日かな?
蟹座ですね、私も蟹座です。蟹座は母の象徴なのですよねぇ〜。ニコニコ、ルンルン♪です。
これからもますます光輝くゆきえさん、おめでとうございまっす!

おっ、なるほどっsign03 flair


親を看取れるのは幸せ者ですね。heart04


僕は、父の入院も他界も、立ち会えませんでした…。crying

浦井君

コメントありがとう。おそくなってごめんね。姉さんというよりお母さんでしょ。わたしも純粋な浦井君と知り合えてうれしいですよ。ありがとう。

ぅみちゃん

ありがと~~♪ぅみちゃんもネットにもどってきたね♪マイペースが一番♪うみちゃんペースがいちばん。わたしもニコニコルンルンが一番ですわん♪

まありんさんありがとうございます♪

アトリエTKの絵手紙いつも見てますよ。私の中では仲間♪だったので初めての感じがしないですね。見に来てくださって、ありがとうございます。cafeでも、cakeもどうぞ♪これからもよろしくでございま~~す♪

みつこさま

うれしいコメントありがとうございます。あっという間に44歳です。 でもニコニコしてたら時間も微笑ながらゆっくりと過ぎていきますね。

いろどりひかる☆さま

ありがとうございます♪
そうそう♪かに座は母の星ですねえ。肝っ玉かあさんですわん。すっかりリバウンダーですよ==♪いいも~んって居直ってたら、長男くんにお母さんの体が心配だから太らんでくれって、涙目でいわれて、反省…。 夜のお菓子は控えます…。

yutaka★はじめ^^さま

死は教化のためにある。

真理です。


だけど、行き通しですもの、だれも死んでないし実相は祝福の満ちた神の子さんですものね♪

ゆきえ姉さんへ
私は10月15日で28歳になります。
だからお母さんというよりお姉さんですよ。
ゆきえ姉さんも純粋な私と知り合えて嬉しいんですね。
私もそう言っていただけると本当に嬉しいです。
これからもtakeuchiさん共々よろしくお願い申し上げます。

浦井君

>純粋な私と知り合えて嬉しいんですね。

はい。うれしいですよ。ニコニコ♪ルンルン♪

ゆきえ姉さんへ
私たちは本当に幸せ者ですね。

ゆきえ姉さんへ
8月2日に阪神甲子園球場にて開幕する第90回高等学校野球選手権大会に私の母校の福知山成美高等学校が京都代表として出場することになりました。
試合はの大会第7日目の第4試合に静岡の常葉菊川高等学校と対戦します。
しかも8月2日の第90回高等学校野球選手権大会開会式では福知山成美高等学校野球部主将の椎葉くんが選手宣誓をすることに決まり私は鉾らしく幸せに思います。

ブ ロ グ 更 新 中 ! !

久しぶりに参りました~
左手で描いた右手さんやお父様の絵など芸術家のゆきえさんの絵手紙や素晴らしい内容が盛りだくさんでどこへコメントを入れようかと考えておりましたが・・・やっぱり、ここに決めました。
お誕生日おめでとうございます。
私とゆきえさんの共通点は「いつも神様の御心の如くあらしめ給え~」と自分の全てを神様に任せて手足となって動けることが最高の歓びである所ですね。
ヤングで一緒に活動していた時も2人で何も考えずに作業しながら「私達は大馬鹿者ね~」と笑ってましたよね。楽しかったなぁ・・・
共に信仰の道を歩める友であり、お姉さん的存在の幸恵さんと出会えたことは神様からの最高のプレゼントです。
これからの更なる夢に向ってまた、はばたいて下さい。
生教会の研修から帰ってこられてからの幸恵さんと話していて、本来の幸恵さんが戻ってきたなぁって思いました。
ますます良くなっていく事と確信致しました。
陰ながら応援させて頂きます。

きょんちゃん ありがとうhappy01

いやん♪ 陰で応援するなんて、らしくないよ!!


きょんちゃんは、最前線で、美しく強く笑っててくれなくちゃ♪ 


8日はお世話になりま~~す♪ 久々に会えるね♪楽しみだわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/22208911

この記事へのトラックバック一覧です: 44歳です:

« 右手さんありがとう | トップページ | お久しぶりです »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

生長の家関連

無料ブログはココログ