光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 如来さま | トップページ | 激してしまった »

若学

約束を忘れてた。

Kさんが,

わたしが一年がんばるから、

サカイさん、後は貴女がしてね♪

へい!がってんでい!

て、笑って答えてたのに、

職場移動に、kakoさんの輪読会に生命学園園長のお役に集中して、

若い白鳩の学習会に全く行ってなかった。

その間、

Kさんと、Sさんが、

真心一杯にお世話してくださって、

私がいなくてもいいんだわ♪と、安心してまして、

忘れてた!!

約束の一年。

サカイサン宜しく♪

へッ?

Sさんの壮年層への愛と真心が伝わって、

肉体と時間を超越せんと、

引き受けました。

たしかに引き受けました。

やってやろうじゃないの!

でも、

支部長にもなってないのに。

若学リーダーかあ。

一度引き受けたのに、

主人の交通事故で辞退して、

Kさんが悦んでやってくれて、

お役が巡って帰ってきた。

大丈夫。

楽しみだわ。

なんちゃない。

なんちゃない。

煮炊き如来に

お掃除如来

子育て如来

奥様如来

お仕事如来

若学如来だ~~♪

ピンチヒッタ~♪

ハイ♪ 悦んで♪

ニッコニッコ♪ルンルン♪

« 如来さま | トップページ | 激してしまった »

神様ありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!新・若学リーダー誕生ですね〜
私も若学の教区全体の企画、運営等、関わっておりますよ〜〜。
お互い、顔晴りましょう。私も煮炊き如来から、いろんな如来になりまする。
・・・あ、それから〜今、熊本で流行ってるのが「ピンチヒッター」じゃなくて「チャンスヒッター」です。ステキでしょ。

いろどりひかる☆キラキラ如来さま

shineチャンスヒッターですかあshineshine

とびっきりステキです~~♪♪

チャンスですねえ。正式なリーダーじゃないってとこが、またかっこいいでしょ。いいんですよ~~。どんな形でも。お役に立てればねえ。 無我無我しております。

そのとおりsign01 なんちゃないsign03

天の御心の〝如く〟に〝来て〟下さるのが、〝如来さま〟ですね。happy01
御自身にとって、一番良いときに顕れたことを、喜んで感謝できるのですから、大丈夫sign03

素晴らしい神の子さまたちを引っ張る役をいただけることは、この運動に参加する者にとっては至福の叡智をいただくことです。heart04

さぁ、顔晴りませうsign03 happy01

yutaka★hajime^^ |さま ありがとうございます

元気出るよ~~♪ そうだよねえ♪

ハイ♪顔晴りまっす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/21860817

この記事へのトラックバック一覧です: 若学:

« 如来さま | トップページ | 激してしまった »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

生長の家関連

無料ブログはココログ