« ちょっとだけ、お休みします | トップページ | おかあさんのように… »

ゆっくり休めました♪

みなさま、ありがとうございます。

お休みの間、暖かなコメントをたくさんいただきまして、感謝でいっぱいです

沢山のみなさまに変わらずに訪問いただきまして、ありがとうございました。

ゆっくりとお部屋をかたづけております

人生、生き急いでいたような私が、

よくもこんなにのんびりとシテイラレルナア

ゆったりのんびりの性格に変わったのかな

元々そうだったのかな。気付いてなかったのかな

子供達ととーちゃんとああだこうだと言いながら、模様替えをするのはとても楽しいです。

先日、まとめて家電を買いにいきました。

エコ商品に買い換えてホットしています。

そんでもって、

日時計日記癖っていうのかなあ。

いつもブログの記事を書いてるんですよ。

心のなかで…。

でも、パソコンを開かなかったので、

心がきらきらときらめいたら、小さなノートに書きとめるようになりました。

あとから読み返すと、クスクスって、くすぐったいような気になりますが、

感動した事を書き留める、感動ノートをフル活用しています。

日時計日記には、今日の出来事と、感謝と祈りを書いています。

感動日記には、心のきらめきを。

休むって言ったから、もう少し休もうなんて、縛られる事も止めて、

自由にのびのび、感謝の気持ちをこの「きらめき広場」に書いていきます。

ニコニコルンルン

« ちょっとだけ、お休みします | トップページ | おかあさんのように… »

きらめくこころ」カテゴリの記事

コメント

しじみちゃんありがとうございます。

ゆるりん、ふわりんのさきがけしじみちゃんと一緒にニコニコが嬉しい今日この頃です。

いろどりひかる☆さま ありがとうございます。

ブログかいてるときは常に顔がニコニコしてますね。ニコニコ♪ルンルン♪顔からしてますよ。

やっぱ、楽しい。休むも、続けるもナイ。命そのものの、表現の手段でした。

>よかったねえ、よかったよ~~♪

「もう中学生」知ってる? しってるよね。 今一番のおきにいりです。 使いまくり、連発してます。

きょんちゃんありがとうございます。

心配かけて、ごめんね。

きょんちゃんは次男君の小学校入学と同時に更新スピードが格段にあがったね。 絵手紙も最高です。 ようやくアトリエTKにも投稿してくださるようになったし、なるべくしてなったって感じですね。で、私はやっぱり長女ちゃんのやってくれていた家事のウエイトを思い知っておりました。ちょっとした時間を使って生長の家の活動をしてたのですが、そのちょっとした時間が取れない。 仕事をしながら活動できていたのは、長女のおかげだったんですね。 心から感謝です。 

パソコンをひらかなければ、何とか成るだろうとおもったんだけど、大して変わらなかった。 テンションは何の変わりはないのよ。 日時計癖。 できてるのね。書かないと収まらないのね。 書くことが好きなんですね。 何よりも、見てくださる、誉めてくださる有難い皆様のおかげですね。

掘先生

迷った時にそのままに出来るるのは、本来神。そのままで救われた存在だからですね。

だから、しじみちゃんのように、ゆるりん、ふわりんとしていればいいのだなあと、実感している今日この頃です。

きらきら輝きに満ちているゆきえ様

すてき。

私も、の〜んびりゆ〜ったり参ります。

あら〜良かったねぇ。良かった良かった、嬉しいです。
縛られずに、のびのびと・・ゆきえさん、キラキラで素敵です。

さすが、ゆきえさんだぁ~
今朝、洗濯物を干しながら、ゆきえさんの元気の源はこのブログだったはず!大丈夫かな!お休みする事でテンション下がるんじゃないかなぁ!なんて考えていて・・・何気に開いたら・・・・あら、びっくり!!!
相変わらずに、きらめいて!!
ほっとしたと同時に嬉しかった~

 迷いは悟りの基礎工事、正にその通りです。そして、迷いは神様が取って下さるのですから、迷った時は焦らないでそのままにしておれば良いです。

掘先生 ありがとうごいます。

使命感で始めたブログでした。IT担当をはずれたので、このままつづけていっても良いものかと、迷いがありました。 でも、そんな始まりなんか気にせず、掘先生のように、「悦びのほとばしり」を表現しようと、決めました。 

 もっと、お休みするつもりでしたし、文章も書けないと思っていたんですよ。 でも、喜びの表現がごく自然に、習慣になってることが休むことで、判りました。

 私は日時計主義の生き方をブログのおかげで身に付けていたのですね。 
 
 
 一種の迷いの中にいた私でしたが、迷いは悟りの基礎工事のお言葉通り、晴れ晴れとした心持です。

これからも楽しく表現していきます。

 復帰おめでとう御座います。こんなに早く復帰出来て良かったです。

 幸江さんも、メモ帳みたいなものを持ち歩いているんですか?何かきらめきみたいなものを感じた時にすかさずそれをメモするっていうのは良い習慣ですね。僕もいつもメモ帳を持ち歩いて、これっということはすかさずメモしてます。でも、それは悦びのほとばしりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休めました♪:

« ちょっとだけ、お休みします | トップページ | おかあさんのように… »

フォト
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ