光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« クリアーになった | トップページ | ゆっくり休めました♪ »

ちょっとだけ、お休みします

いつも、きらめき広場にお越しいただきまして、ありがとうございますhappy01

我家に住み始めて15年、

引っ越すつもりで家探しに右往左往していましたが、

今住んでいる処より

気に入ったところを探せません。

そこで、

長年我家で活躍してくれた、いろんな物たちをリフレッシュする事になりました。

20年がんばってくれて、今は使っていない、エヤコンさん、冷蔵室で凍ってしまう冷蔵庫さん、傘が割れても文句も言わず輝いてくれたお部屋の電気さんたち、

猫ちゃん達に飛び乗られて壊れかけて、殆ど真っ黒に写るテレビさんを、

全て念願のエコ商品に買い換える事になりました。

これを機に、

酒井家リニューアル。

賃貸なので大規模工事はできませんが、

大模様替えを決行することになりました。

みかちゃんの抜けた家事をこなすのは思ったよりも大変で、さえちゃんも頑張ってくれていますが、さえちゃんに家事の技を伝えるのにも、気力と忍耐力と時間がかかります。

そこで、しばらくの間、

shineきらめき広場をお休み致しますshineshineshine

とってもステキなお家にして、家族と、友人達が最高に幸せなひと時を過ごしてくださいますように祈りながら楽しくお片付けいたします。

日々の祈りの中で、心がきらめいて、ひょっこり更新することもあるかもしれませんが…happy01shine

shine少しの間、さようならshineshinehappy01shine

ニコニコ♪ルンルン♪

« クリアーになった | トップページ | ゆっくり休めました♪ »

天地一切の人よ事よ物よありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

酒井さんのブログの一ファンです。
次の更新また楽しみにしてますね。

日々、こちらへお邪魔するのを楽しみにしていたので、ちょっと寂しいですが、続けねば~、などとなることもなく、こんなふうに、さらさらとお休みと言える幸江さんは、お見事だなあ~と、感動しております。それに、色々なものを、長いこと、大事に大事に使われた居るのも、とっても素敵ですねえ。

更新してもしなくても、繋がっているから嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします。(^人^)


いつも楽しくブログを拝見させていただいています!

ちょっと寂しいけれどまた更新していただける日を楽しみに待っています♪

お家のリニューアル頑張ってくださいね(^^)

私も更新楽しみにしていた一人ですので残念です。
が、酒井家リニューアルのためですから・・・気長に楽しみに待ってます。
まだ、幸恵さんが専業主婦だった頃、お邪魔させて頂くたびに部屋の模様替えがしてあったり、リメイクした洋服を着こなしていたり・・・とても、器用で女性的な生活ぶりでしたものね!
リニューアル後が楽しみです
お体大切に顔晴って下さいね

ゆきえ姉さんへ
そうなんですか、酒井家をリニューアルされるんですか。
新しい酒井家になって再スタートするのが楽しみですね。
酒井家リニューアル後のゆきえ姉さんのブログの更新を楽しみにお待ちしております。

ブログ、心待ちしています。cherry

ココアさま

コメントありがとうございます。

休みといいながら、いつもと同じ位に更新できました。

ブログが私の元気の源だったんだと、休んでみて発見しました。

ココアさんのHPステキですね。


>平凡な毎日でも宝物をわすれないで
感謝と謙虚に
やさしくありたいとおもいます


まったく同感でありますshine

うっちーまま様

コメントありがとうございます。
パワーアップで復活です。
パソコンを意地になって開かなかったの。

開いてないのに、心がブログを書いている。

こりゃ愉快♪


私の命の表現そのものになってるのですねえ。

>更新してもしなくても、繋がっているから嬉しいです。

うっれし~~shineありがとう♪ 

本当に、じんわりとうれしい…です。

ポポちゃんさま

コメントありがとうございます。

元気にふっかつです。

って、通常の更新間隔と、あまりかわらかった…

お騒がせしまして、ごめんなさいcoldsweats01

でも、パソコンを開かずにお休みしてたので、リフレッシュできました。

今日に感動は、今日のものだから、昨日のお日様を日時計は記録できないから、今日に感動は今日、今の
感動は、今、書いたほうが、いいですね。

讃嘆の達人きょんちゃん、

ありがとうございます。


ああ、遠い日のおもいで~~。さえちゃんは知らない、昔のわたし~~♪


主人が、あの頃の私に戻って欲しくて、仕事を辞めて欲しかったみたい。


主人がどうしたいのか、よ~く聞いて、模様替えパワ~全開でいい感じに仕上がってきています。


出来上がったら遊びにきてねshine

浦井 智さま ありがとうございます。

リニューアル前に更新できました。

時間をかけて家族と友人たちがニコニコと過ごせていただける暖かなお部屋になるように、ゆっくりとカーペットやカーテンを選んでいます。

浦井君はホームセンターにお勤めでしたね。 断熱効果の高いカーテンやすだれも沢山出てますね。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/21173934

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、お休みします:

« クリアーになった | トップページ | ゆっくり休めました♪ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生長の家関連

無料ブログはココログ