光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« ゆるゆる | トップページ | 北九州生命学園対策部会 »

輪読会と普及誌愛行

やっぱり一番楽しいhappy02heart04

生長の家の輪読会

kakoさんの御宅で開催して頂いて1周年shine 素晴らしい~~shine

普及誌愛行もさせていただいたし、

heart04幸せheart04heart01

母親教室を近くの公民館で開く計画をたてました。

我家の周りはマンションの建設ラッシュで四方八方を囲まれましたが、

それだけ子育て真っ最中の家庭が増えてるのです。

我家で14年開き続けた集いですが、

もっと多くの方に来ていただくために、

会場を借りる事にしました。

我家から歩いて3分の場所なので

母親教室でしっかり学んだあと、

二次会として我家でおいしいノーミート料理をおもてなしさせて頂きましょう。

ワードの達人kakoさんがすてきなチラシを考案中ですし、

支部長さんもやる気満々!

今から出会う方々を神様の愛でやさしく包み込みましょう。

今はまだ、ミニミニ支部だけど、

三人寄れば文殊の智恵shine

楽しいねlovely

楽しみだなあ happy02heart04

ニコニコ♪ ルンルン♪

« ゆるゆる | トップページ | 北九州生命学園対策部会 »

神様ありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

ゆきえ様
ゆきえ様の幸せほこほこが私にも伝わって参りました。

いいなあ。
素晴らしいなあ。

私も参加したいなあ。飛んでいきたいなあ。heart02

 いろどりひかる☆さんのブログのコメント拝見させて頂きました。「実相は自分で出てくる」という事を受け止めて下さって、本当に有り難うございました。僕はこれに勝る悦びはございません。正直言って、この深遠過ぎる程、深遠な真理がインターネットで果たして通じるものか通じないのではないかと思っていました。でも、僕の中の神の導きのままに毎日綴らせて頂く中で幸江さんの様にその事を受け止めて下さった方がいらっしゃったのは心の底から嬉しいです。

 この事が分かるという事は神に生かされているという事が如実に分かると言う事であり、その事が分かれば、もう無限を我が手に得たのと同じです。

しじみちゃんありがとうございます

しあわせほこほこ♪まさにその通りだワン♪

いつもいっしょだよ。神様の世界に心から感謝して、悦ぶこのとき、時間空間を越えて、みんないっしょにいるんだよ。しじみちゃんが嬉しいとき、わたしもうれしい。

掘先生ありがとうございます

迷いの中でさまよっていた私が、掘先生のブログに出会って、今の運動の意味をしっかりと理解する事が出来ただけでも躍り上がる程、うれしいことでした。

 それ以上に、「実相が自分から出てくる」意味がストンとはいってきた今、あせることも、くるしむことも、人とくらべることもなくなりました。そのままをうけいれて、唯感謝することのよろこび。最初から実相の中にいる。「無限を我が手に」まさに、まさにそのことを、ひしひしと実感して、安心しています。

 掘先生のブログに訪れているかたはいずれ、そうなっていくと思います。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/12212498

この記事へのトラックバック一覧です: 輪読会と普及誌愛行:

« ゆるゆる | トップページ | 北九州生命学園対策部会 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

生長の家関連

無料ブログはココログ