光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« 明けましておめでとうございます | トップページ | あきらめない美しさ »

思い通りにならないとき

思い通りにならないから

ワクワクしています。

だって、

今が生長のまっただ中だから。

心がきゅ~~って、

くしゃくしゃに折れ曲がっていくような

苦しさを味わいながら、

決して折れない心を見つけ出す。

もっと生長できる♪

もっと素晴らしくなれる♪

神様ありがとうございます。

ニコニコ♪ルンルン♪

« 明けましておめでとうございます | トップページ | あきらめない美しさ »

神様ありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいご心境ですね。仰る通り、人間って何時いかなる時も生長する時なんですよね。迷いは悟りの基礎工事です。迷った時はそのすぐ後に以前より又、高い素晴らしい悟りの心境が用意されてますよ。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

素晴らしい☆^^

そうですね。そうですよね。神様から生長させていただくために与えられた環境ですものね。大切に感謝の心で取り組まなければ…。

だって、神の子だもん☆^^

とっても感銘しました!
そのままのゆきえさんが、輝いています。

掘先生

いつもありがとうございます。立派な基礎がなければ立派な建物は立ちませんものね♪ 悦んで工事を仕上げます♪

浦井 智さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。
浦井君にとって悦び一杯の一年でありますように♪

yutaka★hajime^^さま

>素晴らしい☆^^

わ~い♪誉められると嬉しい。ますます顔晴れるよ♪だって神の子だもんね♪

TK先生

>とっても感銘しました!

ありがとうございます。生長の家人としては当たり前の事を、皆様から讃嘆していただいて、恐縮です。ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。

でも、ブログに書くと、言葉がキラキラきらめいて、私自信の想いが信念になって行くような感じです。

生活というキャンパスにステキな絵を描いているのが私達なんですね♪

ゆきえ姉様。
ありがとう〜。ありがとう〜。

私も生長のまっただなかです。


元気出た〜。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

しじみちゃん

>私も生長のまっただなかです。

うん、うん。
いっしょに顔晴ろうね♪ 


お待たせ致しました。
本日1月10日よりブログ開設致しましたのでご報告致します。

ゆきえ殿
俺のブログへの早速のコメントありがとうございます。
これからドンドン更新していきますのでよろしくお願い申し上げます。

浦井 智さま

はい。 顔晴ってね♪

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!ようやくネットが復活し、今日からまたゆきえさんのブログが拝見できるとウキウキしてやってきました。
なんと!フォームが変わっている上、ゆきえさんのご文章もなんだか詩的になってる♪そのまま「祈り」って感じですね。思い通りにならないときにワクワクできるゆきえさんは素晴らしいです!!今年も宜しくおねがいしまーす♪

雨のようにやさしくさま

あけましておめでとうございます。ネットが不調だったのですね。復旧して何よりです。私のパソコンもネットは大丈夫だけど、イヤホンでしか音が聞こえなくなって困ってるの。修理しないとなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/9737760

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りにならないとき:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | あきらめない美しさ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

生長の家関連

無料ブログはココログ