光のギャラリー ~アトリエTK

  • http://atelier-tk2.cocolog-nifty.com/blog/

postingjoy

« おもてなし | トップページ | 深く切成る心 »

ある日の祈り

私は神様を愛している

私は神様に愛されている

喜びにみたされています

感謝に満たされています

こわいことは何もない

くるしいことは何もない

私は神様に愛されている

神様はみんなを愛している

私もみんなを愛している

安心していい

こわいことは何もない

おとうさん  おかあさん

おとうさん  おかあさん

ありがとうございます

ありがとうございます

« おもてなし | トップページ | 深く切成る心 »

天地一切の人よ事よ物よありがとうございます」カテゴリの記事

コメント

『同志を集めるための祈り』みたい…。

神は到るところに満ち給う。
わたしは今、神の内にある。
そして神は、わが内にある。
神とわたしとは一体である。
神が、わたしなのである。

神は善である。
神は善である。
それゆえにわたしは善である。
わたしは決して悪しき事を考えないのである。
唯、善のみを考える。
そして、それを必ず実行に移すのである。

神は愛である。
神は愛である。
それゆえにわたしは愛である。
愛は愛を呼ぶ。
わたしのところに多くの愛が集まってくるのである。
すべての人が、わたしを愛しているのである。

すべての人が、わたしを愛しているのである。

わたしも、すべての人を愛しているのである。

愛のあるところに淋しさはない。
わたしは淋しくないのである。
わたしは喜びに満たされている。

良き友が集まってくる。
良き協力者が集まってくる。
人類光明化の同志が集まってくる。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

ゆきえさまは、家庭人として、職業人として、素晴らしい高き境地へ辿り着いたのですね☆^^

yutaka★hajime^^さま

ああ、ホント、同士を集める祈りみたいね♪

言いたい事、書きたいこと、一杯あったんだけど、この言葉ですべてです♪

ゆきえ大先輩殿
素晴らしい祈りの言葉ですね。
いつでもどこでも出来るの早速今日からやってみようかな。
ちなみにブログ更新したのでまたコメントお願いしますね。

浦井君
ありがとう。祈りっていうか、神様との会話かなあ。 神様とお話してたのよ。 ウフフ。

 素晴らしいご心境ですね。「同志を集める為の祈り」みたいだっているコメントがありますけどこの祈りって、真理そのものですね。こう祈ったらこうなるって言うんじゃなくて、今、ここが、そして自分が、全ての人がこの祈りの通りの存在なんですよね。この祈りはただそれを悦んでいるだけなんだと思います。幸江さんもその心境になられたのですよね。でも、それは幸江さんの本当の姿が自分で出て来たんですよ。

ゆきえ様
確かに大先輩は言い過ぎでしたね。
これからは「ゆきえ様」と書かせて頂きます。

あったか〜い光に包まれました。
ありがとう!ゆきえ姉様。

ブログのスキンも、、、和む〜。
こたつ好きな私、、、

掘先生

ありがとうございます。

思い通りにならないことばかりでした。でも、今の心の持ち方はとても気に入っています。

>本当の姿が自分で出て来たんですよ。

納得の今日この頃です。

浦井君

ありがとう♪ よろしくね♪

しじみちゃん

こたつ大好きなんだけど、我家にはコタツが無い。だからせめてスキンで和んでます~♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488185/10050120

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の祈り:

« おもてなし | トップページ | 深く切成る心 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

生長の家関連

無料ブログはココログ